検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:176,000 hit

漆拾玖の型 ページ29

皆バラバラになった。

私は、不死川と一緒。


蝶隼は、しのぶちゃんと一緒。



無一郎君と悲鳴嶼さんと宇髄が一緒。



炭治郎は義勇と一緒。



蜜璃ちゃんは伊黒と一緒。



お願いだから…誰も死なないで…。


不死川「いくぞォ!」


『…そうだね。』




雑魚鬼ばかり…。


どれも下弦ほどの力を持たされている…?




鴉「網野蝶隼!!上弦の弐との戦闘の末死亡!!!」



回りの音が聞こえなくなった。


すべてが止まった。


蝶隼が死んだ。



殺された。



なんで…なんで蝶隼死ぬの…?


不死川「危ねェ!!!」


『はっ…‼』

危ない…殺されるところだった…‼






不死川「悲しんでる場合じゃねェ!!!」

『分かってるよ…‼』


上弦の弐…。



許さない。




だけど…



鴉「胡蝶しのぶ‼」

ぇ…?

なに…?

鴉「栗花落カナヲ!嘴平伊之助!網野蝶隼により上弦の弐撃破ァ!」


っ…


『他の人は…?死んでない?』


鴉「無事だァ!」


良かった…。



私たちは鬼を倒しながら先に進んだ。




ガタンッ


『うわぁぁっ!!!』


突然足元の扉が開いて私は落ちていった。

不死川「A!!」



『大丈夫だからっ…‼進んで!』

捌拾の型→←漆拾捌の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京都が産んだ奇跡のオタク(プロフ) - とても面白くって遺言のところで泣いちゃいました。wキメツ学園作って欲しいです(夢主記憶ありで) (2020年10月4日 18時) (レス) id: a422441e33 (このIDを非表示/違反報告)
Honomi1204(プロフ) - とても面白かったです。遺言のところから泣いてました。ネアさん、いつも、神作をありがとうございます (2020年9月19日 21時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - とても面白かったです!!神作をありがとうございました!! (2020年9月1日 17時) (レス) id: afb11e2449 (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - キメツ学園みたいです!!! (2020年8月14日 10時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - ネアちゃん!完結おめでとうもろこし!!!面白かったー!次の作品もFIGHT!!! (2020年8月13日 13時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。