検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:176,004 hit

漆拾壱の型 ページ21

『皆!私の訓練は簡単だよー!』


私の元へ隊士が数人やって来た。


不死川の後だからか皆顔面ボコボコだけどね。



わぁー。凄い。←


『訓練の内容は…ただひたすら私の攻撃を避ける。』


『一晩中。でもその代わりお昼は自由だし…美味しいご飯も約束するよ!』

ご飯は蝶隼のだからね



そして…


『夜中の12時からは、片足と片腕を使えないように縛ります。』


片足と片腕を使わない戦い方を教えるのは蝶隼の仕事。


『血が出たらアウトです。また初めからになります。いいですね?
それと…私への反撃はありですよ!』

宇髄のところからやり直しになる。



我ながら鬼だな…。


『範囲はウチの屋敷の裏山。さぁ…もうすぐ日が暮れる。頑張ってね』


『太陽がのぼればクリアです!
最後まで残れるのが3日続けば次に行けますよ!』


太陽が沈んで訓練が始まった。






隊士A「ぎゃぁっ!出たぞ!」

え、人を鬼みたいに言うなよ!


『海の呼吸……やっぱ日の呼吸!弐の型!碧羅の天!!!』


隊士A「ヒィィィッッッ!!!」

スパッ



『あ、血が出たねさぁ!宇髄の所に戻ろうね』←鬼

隊士A「アァァァァアアアア!!!」






伊之助「いたぞ!おいA!!勝負だ」


伊之助…いたんだね。←


『いいよー。宇髄の所に戻してあげる…。』



伊之助「獣の呼きゅu」

『壱の型。円舞。』


スパッ


伊之助「は?お前!強いな!」

『あったり前じゃん。ってことで伊之助。宇髄のところに戻ってね』



伊之助「チッ…。」





善逸はいないのかな…?????



『いるよね。うん。気配するし!』

探そ。



『善逸!出ておいで!!!』

…出てこない…。







『あーぁ。出てこないと禰豆子ちゃんに嫌われるよー?????』


『いーんだねー!!あーっそかぁーーー!!!』

大声で叫んだ。





そしたら…


善逸「だめぇぇぇぇええええ!!!」←


出てきた。


『善逸みーっけ!!!』



善逸「ぁ…!!」



善逸は逃げ出した。


いや…足早くね?????


異常なくらい速いけど大丈夫?????




『善逸!待って!』


善逸「待ったら俺死にますよね?????」



くっそー。






『善逸のばぁぁぁあああか!!!』←煽りスキルゼロ


善逸「全然煽れてませんけど!?」





雷の呼吸ってやっぱり足が速いんだね…。


え?待って!確かこの先って

『善逸!前!!危ない!』




崖だったような…

漆拾弐の型→←漆拾の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京都が産んだ奇跡のオタク(プロフ) - とても面白くって遺言のところで泣いちゃいました。wキメツ学園作って欲しいです(夢主記憶ありで) (2020年10月4日 18時) (レス) id: a422441e33 (このIDを非表示/違反報告)
Honomi1204(プロフ) - とても面白かったです。遺言のところから泣いてました。ネアさん、いつも、神作をありがとうございます (2020年9月19日 21時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - とても面白かったです!!神作をありがとうございました!! (2020年9月1日 17時) (レス) id: afb11e2449 (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - キメツ学園みたいです!!! (2020年8月14日 10時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - ネアちゃん!完結おめでとうもろこし!!!面白かったー!次の作品もFIGHT!!! (2020年8月13日 13時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。