検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:63,003 hit

拾玖 ページ20

善逸「禰豆子ちゃん……?」


『禰豆子ちゃん?どうしたの?』

「むむむむーむ、むむむ、むむむむ!」
(かぐやちゃんは悪くないのに!)


炭治郎「禰豆子……。」

善逸「っ!」←音で分かった

善逸「なんで?」

『禰豆子ちゃん……。』


善逸「何でですか‼貴女は‼何者何ですか‼」

『……。偽者。』

姉さんの偽者。

善逸「は?何いってんだよ。怖いんだよ!」

『私は、ただの偽者。胡蝶さんに聞けば?答えてくれるよ。』

胡蝶さんなら、上手く説明してくれるよね…。



善逸「あんたを信用出来ない‼」

『っっ!どう、して?』



善逸「あんたは‼音が、、、しない‼」


『音?』

善逸「俺は、音で人の感情が分かるんです!貴女からは、何も音がしない‼」

『意味、分かんない……。』

なんで、音がしないの?

善逸「どうせあんただって、この耳を気持ち悪いって言うんだろ!」

『私、音がしないの?』

善逸「しない。」

『私も、昔から音が沢山聞こえてた。
この耳のせいで、皆の感情が聞こえてとても嫌だった。』

善逸「何いってるんですか‼貴女に、俺の気持ちが分かりますか‼」

『……。分からないよ。貴方じゃないから。』

善逸「当たり前ですよね。」

『でも、人の気持ちが分かってしまうのは、辛い……よね。』

善逸「だから、貴女に俺の気持ちが分かりますか?!」

『柱の皆はね、私が嫌いなんだよ。』

善逸「全部。貴女が愛柱の事を虐めたからですよね。」

『そっか。てっきり、私が死ななかったからだと思った……。
存在を認めてくれないのは、私が存在してはいけないからだと思ってた。』

善逸「意味が分かりません‼」

『ふふ。まぁ、そのうち分かるよ。』

『とりあえず、今日は帰ろっかな。
胡蝶さんに内緒でアオイちゃんに入れてもらってるし……。』


炭治郎「また、、、、、来てくれますか?」

『え…?』

善逸「炭治郎…!何言ってるの?!」

『迷惑になるから、来ないよ?』

炭治郎「でも、、、、、、」

『分かった。いつか来るね…。』

炭治郎「ありがとうございます!」

そう。

炭治郎の笑顔は、



姉さんのような笑顔で、









.









太陽みたいだった。


あぁ、だから、懐かしいと感じたのか。


姉さんのような雰囲気だから。


無意識に、姉さんと重ねていたのか…。

弐拾→←拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 月と太陽 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有栖 月華 - すごく泣けました。しかも、この作品だけで、5.6回は泣きましたw夢主ちゃんが心が壊れるほど、悲しくて、絶望したのかな?と思いました。それが分かったら、まだ涙が、、、、。でも、最後に天国で家族全員で会ってたのはよかったですね。 (6月3日 20時) (レス) @page50 id: e6215ef735 (このIDを非表示/違反報告)
りゃーみ - めっちゃ泣きました2回もW少し過呼吸気味になってびっくりしましたW夢主ちゃんの心が壊れちゃったときほんと殺意しかわきませんでした。 (2022年1月27日 11時) (レス) @page50 id: 0c25e5a716 (このIDを非表示/違反報告)
ラップじゃない、カツラップだYO!(プロフ) - いや,,何か柱に殺意湧いてきたよ,, (2021年3月11日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
餡蜜ちゃん - 感動時した!かぐやさん、天国でしあわせになっているといいですね。 (2020年7月29日 16時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ - 途中ら辺から号泣しました…枕がびしょ濡れですwとっても良かったです!これからも応援してます! (2020年7月25日 18時) (レス) id: c9c3cb9cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。