検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:50,843 hit

負けない ページ26

その後ホプちゃんとリビングに戻ると


マンネラインが揃っていた。




V『おはよ〜Aちゃん!朝ごはん作ってくれ


たなんて凄く嬉しい〜!!ありがとう!』



最初に気付いてくれたV君が私に向けて笑顔で


言ってくれた。…眩しい…




JK『あれ、ヒョン食べないんですか?』



JM『うん〜、食べると顔浮腫んじゃうし、炭水化



物控えてるからさ。』




A『すっ、すみません!私気付かなくて…』




JM『うん、僕の方こそ。折角作ってくれたのに


ごめんね?じゃあヒョン達、僕先に行って練習


してますね?』




そう言って足早に家を出てしまった…。









HOPE『Aちゃん…』






SG『気にすんな。いつもの事だから。』



A『………私…









ジミンさんにお弁当持っていきます!!!』





『は?』



口を揃えて呟くメンバー。



先程の心配そうな表情とは変わって何言ってるん


だみたいな顔でこちらを見ている。






炭水化物がダメならそれ以外で食べてもらえば



いいじゃない!!!!何も食べないなんて体に悪



いよ!!





朝コンビニで念の為と思い、自分用に買ってあっ




た弁当箱に、サササッと野菜盛り合わせと鶏肉の




サラダチキンを詰め合わせ、




A『じゃあ!皆さんもお仕事頑張ってください!私も頑張ります!!!』






とジミンちゃんを追い掛けるように出ていった。









SG『…あのさ。』





V『どうしたんですか?ヒョン』






JIN『いや、あの子今ジミン追い掛けて出ていっ




たけどさ。。。』









SG&JIN『…練習場の場所分かんの?』









JK『あ〜ぁ………』

本音→←異変


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ジミンのキーホルダー

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIMIN , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - この企画があればなぁー…ユンギが迎えにきてくれるってやばすぎ!!鼻血出る(//∇//) (2019年12月11日 13時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - 頑張ってください。(*⌒▽⌒*)貰いたいです (2019年12月9日 23時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めかぶ | 作成日時:2019年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。