検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:78,768 hit

ラジラー ページ5

『こんばんわっふぉい!Hey!Say!JUMP天野です!』
雄「こんばんわふぉい!今回からレギュラーになりました!高木雄也です」

『なってない笑』

雄「なってないの?」

『なってません笑これヒナラジですよ?あなた雄也でしょ?』

雄「」

『反応外国人かww』

雄「ではではお便りにいきましょうか笑よみますよ?」

『えー今日はですねある一人のお便りをじっくりやりますよ〜ではでは雄也くんお願いします。』

雄「えー日向担の神奈川県ゆのぽんさん」

『ありがとうございます!』

雄「えー日向くん雄也くんこんばんわ『こんばんわ〜』えーと私は、日向くんと同い年です。そして、高校2年生の弟がいます」

『俺もおるよ高校2年生の妹。』

雄「黙って聞いてよ笑えーなかなか弟離れが出来ません。日向くんは妹離れができましたか?」

『ちょっちょっあのーさ、俺、シスコんじゃねーから笑ん〜ちょいまち姉弟のスペシャリストに電話するわ〜』

プルルル

「へい!」

『こいつワンコールで出たわ笑』

雄「え、だれ?」

『今なにしとる?』

「今?今ねお前のラジオ聴いとる」

『まじー?では姉弟のスペシャリスト自己紹介して』

「まってや俺ジャンプやないで?な『ええからはよしろ』なんやねんお前笑」

『時間の無駄やわ』

望「えーまいど!ジャニーズwestの小瀧望でーす」

雄「小瀧!?」

『お前、ここじゃまいどーやなくてふぉい!やからな笑はいではでは、あなたのお姉さんは弟離れで「うちは失敗しとるでもう、帰ったら抱きついてくるもん」お前最後まで話させろよ笑』

「でも逆にそのままでいてほしいわ。俺は」

『それのんのラジオでも聞いたわ笑

それしか言わんのやったら俺にも言える〜

じゃあな♪「おい!」ブチッ』

雄「あー桐山と中間に怒られるわ」

『笑まぁ、逆にいつも通りでいいと思いますよ。

変わったら変わったで違和感しか無いから

そのままでいいと思います』

大切な人が→←ドロ刑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

い・ろ・は・す - 花姫さん» ありがとー〜!お互い受験といい小説といい頑張ろうね! (2018年12月20日 15時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
花姫 - い・ろ・は・すさん» ほんと!まさか友達が描いてるとは思わなかった…めっちゃびっくりしたもん!これからも見させていただきます! (2018年12月20日 7時) (レス) id: 94ee0fdc9d (このIDを非表示/違反報告)
蒼井優衣(プロフ) - い・ろ・は・すさん» ありがとうございます!たのしみにしてますね(*´ω`*) (2018年12月20日 6時) (レス) id: b1695e31e1 (このIDを非表示/違反報告)
い・ろ・は・す - 花姫さん» え?!ほんと?!嬉しい! (2018年12月20日 6時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
い・ろ・は・す - 蒼井優衣さん» 了解しました!書かせていただきます! (2018年12月20日 6時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:い・ろ・は・す x他1人 | 作成日時:2018年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。