検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:122,541 hit

31名様 ページ31

太宰さんは

軽々と避け、

私は慌てながら避けた。



いや、待って.......


無理だよ....何で私をここに連れてきたの.......




太宰さん



白虎の目標は太宰さん


太宰さんを中心に

木箱や、鉄骨をなぎ倒し

壊しながら


襲いかかる




このままじゃ太宰さんが....,



「こりゃすごい力だ

人の首くらい簡単に、圧し折れる」





太宰さんは軽々と地面を蹴り


白虎の攻撃を交わしたが

いつの間にか、後ろには壁があり、

後ろには壁

前には虎


こんな、ハッピーセットはいらないと思う。





でも





「太宰さん危ない!!!」


「!」


太宰さんに一撃を入れようとする白虎

それに、私は

蹴りを与えて

白虎は、吹っ飛っとんだ。






ん?蹴り?吹っ飛んだ?





ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!私はなんてことをしてしまったんだ!!


絶対に、標的が私に.......


「Aちゃん、やるネ....でも、これは私の仕事だ」


と言いながら太宰さんは私の肩を持ち
腕の中に入れた。



「!?」



白虎は

私達目掛け渾身の一撃を入れようとした

私は

あ、ここで終わりだと思い目を強く瞑った。




「獣に喰い殺される
最期というのも中々悪くないが」



その時、目をつぶってた私にも解るくらい

明るい光が入った。




「君では私を


殺せない」





太宰さんは指先ひとつで


敦さんを止めた。

32名様→←30名様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 同じく34ページの下記の後ですが、 推しに ではなく 押し ではないでしょうか? (2021年5月24日 15時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 34ページ クソ男子を任したいんです 負かしたい ではないでしょうか? (2021年5月24日 15時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 33ページ e とありますが え ではないのでしょうか? (2021年5月24日 15時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - misteriascatさん教えて下さりありがとうございます。すぐに直してきました。気づいてくれてありがとうございました。 (2020年9月11日 23時) (レス) id: ded7f4dd14 (このIDを非表示/違反報告)
misteriascat(プロフ) - 初のコメントなんですけど、43名様のあとが44ではなく45名様になっていますよ。 (2020年9月11日 23時) (レス) id: f450a482f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。