検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,833 hit

2 ごとき ページ2

三井先輩もリョータ先輩も流川も花道も居ない中

三浦台 の健闘で

4対18

と、リードを許してしまっていた。


その時


メンバーチェンジ湘北!!


『やっとか!』


あの問題児軍団がコートの中に足を踏み入れた。


「桜木さんに流川くんや!」

隣で彦一が要チェックや!!とさらに気合を入れている。


「ん?A。あの7番と14番は誰や?」


そうか、陵南と練習試合をした時は三井先輩もリョータ先輩も入院してて居なかったんだ。


『ふははっ!うちの先輩を侮るなかれ!』


ライバルには教えないよ〜っだ。



「ふがっ!!」

主将のダンクで先程までの流れがウチに引き寄せられていく。


『ナイスです!!!ゴリ主将!!!』


今まで、湘北の試合を上から見た事が無かったけど、

主将、三井先輩、リョータ先輩、流川、花見

この5人のバランスはとても良いのかもしれない。


先程までの開いた点数差はあっという間に縮んでいく。


「宮城に、三井寿。湘北はまた1つレベルを上げたな…。」


そう呟く魚住さんに向けてあからさまなドヤ顔をかます。



それの雰囲気がバレたのか、主将に変な事してないだろうなという目線をコートからを飛ばされた。


エスパーか?

3 フリースロー…?→←1 ついに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:SLAMDUNK , スラムダンク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポポん(プロフ) - まじで最高です、、、 こういうの求めてました!これからも書いてくれると嬉しいです🥺 (2023年3月29日 14時) (レス) id: 9cf4042e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サメハル | 作成日時:2023年2月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。