検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:443,510 hit

42話目 ページ43

A「どうも、ツキです。

今日は緊急生放送ということで、急遽生放送を始めたんですが、結構集まってくれてるね。

そうです、今、ライブ後です。

ね、僕が生放送をするって、珍しいでしょ。

ツイキャスもあんま行かないもんね。ゲーム実況しかしてないもんね。」

僕は【行ってきます】を始めた。

A「まぁそんなことはどうでもいいんですよ。僕の生放送事情なんて何でもいいんです。

今回は、とても大事なお話がございます。喜べることではないと思います。

えぇ、単刀直入に言いますと、僕、ツキは、今日限りで活動を休止させていただきます。」

コメントの流れも早くなり、全員が衝撃を受けたことはわかった。

A「ゴメンね、ホントにゴメンね。

僕、実は、両親との関係はとても悪いです。

で、いろいろあって、活動を休止という形になりました。

そのいろいろの部分は、また僕がこの世界に帰ってこれたらお話します。

今はまだ僕自身がちゃんと解決できていないので、お話はできないんです。」

ころん「僕の前からいなくならないでよ…。」

ななもり「ころちゃん喋っちゃだめでしょ。(コソッ」

ころん「だってこんなの理不尽すぎるよ!ツキはやりたくもないのに父親の、」

A「ころん。それ以上言うな。」

自分でもビックリするくらい低い声が出た。

自分のことに手一杯で周りの人の気持ちなんて考えられないよ。

メンバー全員がビクッとなったのがわかった。

ゴメンね、皆。


A「僕はちゃんと帰ってくるから。また君に、僕の声と歌を届けるから。

帰ってくるのが何年後になるかわからないけど、またここに戻ってくるまで、待っててくれたら嬉しいです。

多分、この件で僕のスターちゃんじゃなくなる人が出てくるかもしれない。

けど、それでもいいです。たった一人でも、僕を応援してくれてるスターちゃんがいれば、僕は嬉しいです。

だから、僕のわがままとして受け止めてください。お願いします…!

今日まで、ホントにありがとね。僕のスターでいてくれてありがとう。

僕はまたこの場所に絶対帰ってくるから。

だから、今はさよならではなくこう言わせて。


  『行ってきます!』」

そこで僕は生放送、【行ってきます】を終了させた。

メンバーが僕を抱きしめてくれる。

愛されてるって、こういうことを言うんだよね。

待ってて、また、帰ってくる日まで。

43話目→←41話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 面白いです!続きが気になっています!更新待っています!頑張ってください!応援してます! (2020年5月27日 1時) (レス) id: 3c01cb7537 (このIDを非表示/違反報告)
紫闇 - 面白いです!続きが気になって仕方ない!ツキくんがいたらすとぷりはもっと輝ける気がする位面白いです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 34aa09820f (このIDを非表示/違反報告)
星月_hosituki_ - 面白いです…!更新待ってます…!!作者さん、涙が出てきたんですけど…。そして本当にすとぷりにツキくんいたら面白いだろうな。って思いましたね(( (2020年5月23日 15時) (レス) id: d71fa0da5d (このIDを非表示/違反報告)
- この作品、好きです!これからも頑張ってください! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 6bf186c507 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - すごい面白い作品ですね!更新これからも楽しみにしてます! (2020年5月22日 20時) (レス) id: d922fa5f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 | 作成日時:2020年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。