検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:27,288 hit

15.ØMI said ページ15

ソファでぐったりしている彼女



『信じられない。。。。』



「しかたないだろ;」




オレと同じ匂いさせて

オレの大好きな笑顔で

ニコニコしながら料理している姿


しかもキレイな生足が!



そんなの反応しない訳がない!!



ちょっと怒った表情で何やら言ってるみたいだが


そのしぐさ、可愛すぎません!?



オレ、完全に彼女にハマってるなw



「A」




彼女の前に行き


膝をついて彼女と同じ目線にしゃがむ



『??』




不思議そうにしている彼女の頬に手を添えて



「オレの側にいて欲しい。

 オレの彼女になってくませんか?」



『、、、ズルい』



「ん?」




『私もオミさんの側にいたいです

 よろしくお願いします////』




ギュッ



「好きだよ」




チュッ



『んっ、、、』





「これ以上はやめとく。。

 止まらなくなるww」




『やっぱり変態ですね。。。』



「男はみんな変態なんだよ!!

 っていうか彼女になったんだから

 敬語はやめてね」



『えっ、そんな急に言われましても。。。』




「なんか距離あるみたいじゃん


 オレは常にAの近くにいたい

 抱きしめていたい^^」




『オミさん///』



「Aは違うの?

 それに“さん”付けもヤダ」




『え?なんて呼んだら???』



「広臣って呼んで」



『ひろおみ、、、くん』



「なんで“くん”付くんだよ〜」



『だってそんな急には無理ですよ!!』



「まぁ、“くん”は許してやる

 でも敬語は絶対ナシだからね!!!」




『はい、じゃやなくて うん。』



「敬語使ったらお仕置きするからね」ニヤリw



『えぇぇぇぇぇ』

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アン | 作成日時:2023年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。