検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:28,344 hit

story56 ページ12

黒「うわっ、やばいわ」


灰「ん″ッッ、破壊力!!!」


孤「…クロ、リエーフ、見ないで」



黒「もうバッチリ見たわ」

灰「そうっすよ」




『なにごと?』


ほんとになんなんだよ
え?そんな、え?



白「……ふーん」


国「またライバル増える」






五「かわいi((秋「馬鹿!黙ってろ!」
あ、はい!!」


西「俺には、俺には潔子さんが!」



まってくれ、他の人たちのは分からんけど
五色君のは聞こえたぞ?




『かわいいって思ったなら言ってくれたら
良かったのにぃ』




多分私は今すごくニヤけてるだろうな
五色君に近づき煽り口調で話す
 


五「な、別にそんなこと!」



『ふーん、へー?』



五「ぐっ……きゅ、休憩!はやく
休憩しましょう!」




はぐらかされた



『…かわいいなんて言われたの
久しぶりだな…えへへ』






--------------------------
国見side



国「は?」



聞こえてないと思ってんのかな
聞こえてるんだけど



えへへって可愛すぎるでしょ



灰「なんか、胸が痛いです!」



国「気のせいだよ、寝たら治る」




これ以上ライバルが増えては困る


後ろで黒尾さんはAの可愛さに
もだえてるし。


木葉さんも木葉さんでなんか目閉じで
祈ってるし


西谷さんはずっと潔子さんがいる…って
つぶやいてるし


ほんとカオス




孤「はー、ずっとマスクしててくれないかな」


国「ほんとにそうですよね」





あー、ほんとに困る


--------------------------
及川side



及「え、ちょ!今のみた!?」



最初の笑顔もやばかったけど今の
エヘヘって言ったのかな、あの笑顔も
えげつないね



月「アイツはやめてくださいね」


いつ隣に居たのか……まったく
気づかなかった



及「もしかして月島君も?」



月「ライバル多くて困りますよ、ほんと」



やっぱり天然男タラシだったんだ


天「今のは良いネ」



及「げっ」



白鳥沢の天童……



赤「そうですね、今のは良いですね」



及「どっから出てきたの!?2人とも!」



もう驚くのも疲れたよ??



松「後ろにずっと居たぞー」


及「まっつんも居たの……」




あの子のことを好きな人は
きっとこの合宿のメンバーの中に
大勢いるんだろうな



及「ほんと……望むところだよ」





-------------------------
貴方side


『ハックシュン!!しゅんしゅん』



急に寒気が……あ、最後のしゅんしゅんは
言いたい気分だったんだ((

story57→←story55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パプリカ(プロフ) - ミレイさん» えぇ!?1番取れちゃいました!?嬉しいぃぃ…。頑張ります!((勉強しろ (2020年11月8日 4時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイ(プロフ) - 現在一番気に入っている作品です!!ごっさ好きです!更新お待ちしてます!! (2020年11月7日 22時) (レス) id: 7f7e941721 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - なっつ。元Naさん» めっっっっちゃ嬉しいです!更新頑張ります!嬉しいぃぃ (2020年10月21日 19時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ。元Na - めっっっっちゃ好きです!!! 更新待ってます!!!!!!!!!! (2020年10月21日 19時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雲神。 | 作成日時:2020年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。