検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:636,378 hit

36 ページ38



Aside









『おはようございま〜す』






午前10時頃、まっけんくんにリードされながら現場に行って、そこからお昼休憩までちょろっと撮影。


椅子に座って読書する私を後ろから抱きしめるカットだったり、


わんちゃんまで撮影に参加して、2人でなでなでしたり…













スタッフ「いいね2人とも!!ほんとに付き合ってるみたい!」


『ふふっ、だってさ、笑』


真剣佑「ほんとなんだけどね笑」


















なんて耳元で囁いてきたり。
































『美味しい……』


真剣佑「差し入れって全部美味しいよね」










あっという間にお昼休憩が来た。

お昼ご飯を食べるカットもあるから今は頂いたちっちゃい差し入れをまっけんくんとパクパク中。










バン!!!!!!












かと思えば勢いよく控え室のドアを開けてズンズカと入り込んできた伊藤さん。



あ、そうだ。今日は途中から来るんだった。
















『伊藤さんこんにc「あんたねぇ!!今日行ったら居なかったんだけど!!!?」


『……えっとぉおお、、それは…』


マネ「どこほっつき歩いてたのよ!!」


真剣佑「あ、僕の家に居ました」


マネ「……………………は?」


真剣佑「だから、僕の家に、Aちゃん泊まりに来てたんです」


マネ「な、、なんで?」


『その、ね……壱馬くんと、わかれて、』


マネ「えっ!?川村くん、!??」


『私、凄いボロボロらしくて、それで、うん』


真剣佑「流石に1人にさせたくなかったんです」


マネ「………まあ、ならいいわ」


『え、怒らないの?』


マネ「怒りたいわよそりゃあ。」


『ごめんなさ、』


マネ「でも、今日のアンタ、いつもよりキラキラしてるから」


『え、?』


マネ「撮影の間に笑顔も増えてたし、真剣佑くんなら別にもうどうにでもなれってなったの」


真剣佑「なんですかそれ笑」


マネ「まあまあ」








さっきまで鬼の形相だった伊藤さんの顔は今はもう優しく微笑んでいた









マネ「……彼の方が、Aにとって良い方向に持って行ってくれると思うから、頑張るよ」


『っ……ありがとう、』












久々に伊藤さん、いや、伊藤マネージャーに泣かされそう

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちん - 続き楽しみにしています! (2020年4月20日 22時) (レス) id: 55fd5746e3 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 真剣佑最高です。いつも楽しみにしてます! (2020年4月19日 2時) (レス) id: 759f178687 (このIDを非表示/違反報告)
pirinasb(プロフ) - あれ、目から水が、、 (2020年4月16日 3時) (レス) id: e7e35a70c4 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - 壱馬くん……あーやばいですニヤけ止まりません笑笑こうゆうの読むとなんか興奮するんですよね〜笑笑((キモいですよなごめんなさい笑笑 (2020年4月16日 0時) (レス) id: 06d71188fc (このIDを非表示/違反報告)
麻白(プロフ) - 切ない...でもマッケンかっこいい...好き (2020年4月14日 1時) (レス) id: bee702271d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。