検索窓
今日:17 hit、昨日:37 hit、合計:636,223 hit

27 ページ29












某高級お寿司屋さんに来てから早速聞かれたのは







真剣佑「Aちゃんって亜嵐くんとかいるとこの事務所だよね?」





なんて言葉。


控え室の時のように目の前に座ってるまっけんくんの顔は真剣だった







『うん、そうだよ?まあ今は踊れないけど笑』


真剣佑「あ、そっか、足」


『半年かかるんだってー』


真剣佑「………開始早々、ごめん、」


『大丈夫だよ笑』


真剣佑「またあとで聞いても大丈夫?」


『うん』


真剣佑「じゃあとりあえずインスタとか繋がろう!!笑」







まっけんくんなりの優しさなのか、話を逸らしてくれた





お互いお酒が回るまではプライベートの話だったり、まっけんくんの友達の話だったり…



私が話せば毎回相槌なりなんなりしてくれるまっけんくん




不思議とランペイジの存在が頭から消えて、凄く楽しい時間を過ごしていた。













真剣佑「やっぱぁーー、Aちゃんかわいいよ」


『…………酔った?笑』


真剣佑「酔ってない!!」





とかいうまっけんくんの顔は赤い




苦笑いをすればちょっとの間の沈黙。







なんか、空気が、物語ってる。


まっけんくんが次に何を言うのか







真剣佑「………話、戻していい?」





ほらね。






『いいよ。何でも答えてあげる笑』





まあ私も程よく酔っ払ってたから全然良いかな、なんて。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちん - 続き楽しみにしています! (2020年4月20日 22時) (レス) id: 55fd5746e3 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 真剣佑最高です。いつも楽しみにしてます! (2020年4月19日 2時) (レス) id: 759f178687 (このIDを非表示/違反報告)
pirinasb(プロフ) - あれ、目から水が、、 (2020年4月16日 3時) (レス) id: e7e35a70c4 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - 壱馬くん……あーやばいですニヤけ止まりません笑笑こうゆうの読むとなんか興奮するんですよね〜笑笑((キモいですよなごめんなさい笑笑 (2020年4月16日 0時) (レス) id: 06d71188fc (このIDを非表示/違反報告)
麻白(プロフ) - 切ない...でもマッケンかっこいい...好き (2020年4月14日 1時) (レス) id: bee702271d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。