検索窓
今日:5 hit、昨日:58 hit、合計:636,422 hit

26 ページ28











スタッフ「____という感じです!」


真剣佑「お家デート……かなり凝ってますね笑」


『私が全部座ってるの申し訳ないくらい…笑』







私とまっけんくんが撮影するのはお家デート。

この完全ギプス女の私をあえて使いこなすんだとかどうとか?






スタッフ「真剣佑さんが療養中のAさんを支えるような、かつオフ感のある撮影をしたいんです!」


『な、なるほど…』


真剣佑「絶対ピンと来てないでしょ笑」


『まっけんくんが何とかしてくれるかなって』


真剣佑「まあ任せてくださいよ」














スタッフ「お疲れ様でした〜」









そんなこんなで終わる打ち合わせ。


始まりが夕方ということもあり、時刻はもう夜ご飯の時間




今日はウーバーかな、なんて思いながら荷物を纏めていると









真剣佑「あ、Aちゃん」


『へ?』





不意にまっけんくんに呼び止められた。






真剣佑「ご飯行こうよ!」


『え゙っ』


真剣佑「何その声笑 ほら、支える〜とか言われたけど何も知らないまま変にリードしたらおかしいしなって。一応恋人設定だし、仲良くしたいなーーって!」


『うっっ』






またそのイケメンスマイル………


こんなの断れるわけないじゃないですか……








『まっけんくんが、良いなら』


真剣佑「やった!店主やってる友達居るから席取れるか聞いてみるね」


『ありがとう、笑』









無事(?)まっけんくんの交友の広さのお陰でお店も予約から、
お母さん?ってくらい過保護並に





真剣佑「あ!そこ段差あるから!!」

『分かるよそれくらい!』



真剣佑「タクシー乗れる?大丈夫?」


『大丈夫だって笑』



真剣佑「あっ揺れたら痛みとか無い!?」

『なーいー!!』






って心配されながらまっけんくんとお店に向かった

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2248人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちん - 続き楽しみにしています! (2020年4月20日 22時) (レス) id: 55fd5746e3 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 真剣佑最高です。いつも楽しみにしてます! (2020年4月19日 2時) (レス) id: 759f178687 (このIDを非表示/違反報告)
pirinasb(プロフ) - あれ、目から水が、、 (2020年4月16日 3時) (レス) id: e7e35a70c4 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - 壱馬くん……あーやばいですニヤけ止まりません笑笑こうゆうの読むとなんか興奮するんですよね〜笑笑((キモいですよなごめんなさい笑笑 (2020年4月16日 0時) (レス) id: 06d71188fc (このIDを非表示/違反報告)
麻白(プロフ) - 切ない...でもマッケンかっこいい...好き (2020年4月14日 1時) (レス) id: bee702271d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。