検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:363,084 hit

ページ3

.



.



北人side







北人「Aだ!」



『北人だ〜』



北人「今日パフォーマー休みじゃなかった?」



『打ち合わせ入ったんだよ〜。次の映画のビジュアルの』



北人「え、また染めるの?金髪卒業?」



『ん〜かなぁ』



北人「何色?」




『そうだねえ…黒に戻すかもな〜』









指先で髪の毛を遊びながらそう答えたA。


金髪好きだったのになあ。







『好きだった?この髪色』


北人「うん。まこっちゃんと姉弟みたいで可愛かった」


『照れるじゃん。あ、すみません』



「?っはい!」



『写真お願いしていいですか??』









たまたま通りかかった会社員の方にしれっと写真を撮ってもらって、


かと思えばいきなり








 






『てか、北人髪の毛大丈夫なの?』



北人「んっ?」



『いや、めちゃめちゃ染めてんじゃん。

金髪いったらピンクいってなんかよく分からん』



北人「色んなのに変えたくなっちゃうんだよね」



『髪死なないの?』



北人「まあ…俺が殺させないからね」



『…………ごめん、ちょっと寒気』



北人「え、なんで」



『初めて北人相手に鳥肌立った』



北人「こっちは必死にケア頑張ってんの!分かる!?」



『うん、分かるけど、ちょっと、ねえ』



北人「昂秀とか瑠唯さんにも聞いてみな?!絶対同じ答えだから!!!」









しっかり2人に聞いたらしく、案の定同じ答えでAは絶望してた。何で?







.







続編作りました〜。



この作品も殿堂入り目指してますっ。がんばる。




新作も同時進行なので

ゆっくり更新になるかもです。これまたがんばる。( ´^ o ^` )

CL企画→←髪色問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月23日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
momomo2589(プロフ) - 番外編もっと読みたいです!!! (2020年12月1日 0時) (レス) id: 7496285d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。