検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,459 hit

ホワイトデー ページ7

岩本ver



岩本「A」




「ん?」




岩本「これ、今日ホワイトデーだから」




「うわぁ、ブレスレット!!」((キラキラ))




岩本「Aに似合うと思って...」




「ありがとう!!もうずっと付けとく!」




岩本「......(ニヤニヤ)」







[ブレスレット : あなたを束縛したい]












深澤ver






「ふっか、なんでそんなでかいぬいぐるみ持ってんの...?」





「まさかっ!!そういう趣味....?」





深澤「違う違う!!」




深澤「Aにあげようと思って」





「へ?俺そういう趣味ないで?」




深澤「だから違うって笑 今日ホワイトデーでしょ?」




「え、良いん? ありがとう!!」




深澤「いいえ〜((ニコニコ))」





[ぬいぐるみ : あなたのそばにいるよ]








阿部ver





阿部「Aー!」




「ん?なにー??」




阿部「これ、あげる!俺の自信作!!」




「アップルパイ?阿部ちゃんが作ったん!?」




阿部「そう!パイは円周率のπでもあるでしょ?」





「...なんかよく分からんけど阿部ちゃんっぽいな笑笑」







[アップルパイ : πから連想した]










佐久間ver




「佐久間、何食べてるん?」




佐久間「これね、ゆき様が食べたいって言ってたカップケーキ!!」




「うぇ!! 買えたん!?」





佐久間「そうなのよ〜、佐久間さん頑張っちゃった」((ニャハ))





「え〜、いいな〜」




佐久間「およ?これゆき様の分だよ」





「え、くれるん!?ありがとう!!!」






[カップケーキ : あなたは特別な人]














渡辺ver




渡辺「ん、これ」



「ん?なにこれ」



渡辺「お返し」



「あ、ネックレスやん!」




渡辺「毎日つけろよ」




「わかった...てかこれ、翔太も持ってない?」



渡辺「......気のせい」






[ネックレス : あなたのそばにいさせて欲しい]

・→←バレンタインデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 滝沢歌舞伎の2幕バージョンと人狼ゲームを見てみたいです!!最近投稿されていらっしゃらないようですが投稿待っています!! (6月14日 2時) (レス) @page9 id: 381ba2a33c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます! (2022年3月23日 13時) (レス) @page5 id: 63b8530c3c (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。 (2021年12月20日 16時) (レス) id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビル | 作成日時:2021年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。