検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,458 hit

クリスマス ページ4

幸村side




ラウ「SnowManのプレゼント交換会〜!!!!」




佐久間「フゥ〜!!」




目黒「ラウールめっちゃ張り切ってんじゃん笑笑」




深澤「おじさんには若者のテンションについていけん笑笑」



ラウ「何言ってるの!!ふっかさんの方が張り切ってるじゃん!!」





向井「そうやで!!俺らはカチューシャやのにサンタの格好して!!」




深澤「うるせぇ!楽しんで何が悪いんだよぉ!!!」




宮舘「落ち着いて、ふっか笑」



佐久間「そうだぞ、最年長がそれは見苦しい!!」



渡辺「静かにしろよ笑」



岩本「いや、お前らもサンタじゃん笑笑」



ラウ「もう!おじさん達が1番張り切ってるじゃん!!」






これ、YouTubeの企画やと思ったやろ?



残念、普通にプライベート笑笑



あ、どうも幸村ですぅ笑



今日は俺実況やから発言少ないけど許してや笑笑













ラウ「聞いてる?Aくん」



「あ、ごめん聞いてなかったわ」



ラウ「もう!だから音楽流れてる間はプレゼントを横に流して音楽が止まって手元にあったのがプレゼントだよ!!」




「あぁ、おけ」




向井「ほんなら行くで〜」



向井「ミュージックスタート!!」







あ、席順言ってへん



佐久間→阿部→岩本→深澤→宮舘→向井→幸村→ラウール→渡辺→目黒


の順ね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 滝沢歌舞伎の2幕バージョンと人狼ゲームを見てみたいです!!最近投稿されていらっしゃらないようですが投稿待っています!! (6月14日 2時) (レス) @page9 id: 381ba2a33c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます! (2022年3月23日 13時) (レス) @page5 id: 63b8530c3c (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。 (2021年12月20日 16時) (レス) id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビル | 作成日時:2021年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。