検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:30,476 hit

ジャにのチャンネル ページ2

菊池「あの1個いいすか」



二宮「ん?」



菊池「あの、保留中のメンバーはどうなったんすか」



二宮「ああー笑、あれはなしです!!」



山田「えぇ!笑」



中丸「上からの許可降りなかったんですか?」



二宮「そうなのよ、とりあえず説明すると」



菊池「二宮くんはね、俺ら以外にもう1人誘ってたわけですよ」




山田「僕ら全員で突撃しましたね笑」




二宮「そうそう、まぁ、本人はノリ気だったんだけど笑笑」




菊池「あいつのテンションの上がり方半端なかったすからね笑笑」




二宮「そう!だからこっちもね、これはいけたなって思ったわけですよ!!」




中丸「なのに事務所がNGを出すっていう笑笑」




二宮「まぁ、出したのは滝沢らしいけどね」




山田「なんでダメなんですか?笑」




二宮「忙しすぎるのとグループのYouTubeチャンネル持ってる笑笑」




菊池「あぁ、確かにあいつ今めっちゃ忙しそうっすよ」



中丸「テレビで見ない日ないぐらいにね笑」




山田「そろそろ誰か言ってもいいんじゃないですか笑笑」




二宮「......SnowManの幸村Aです!!」




菊池「俺の同期です!!!」



二宮「え!お前同期なの!?」



中丸「嘘だろ!?」



山田「ありえない!!」



菊池「いや、なんでそんなに驚くんすか」




二宮「.......まぁ、NGくらいましたけど A本人がですね 滝沢に猛反対したらしいんですよ」




山田「え!」




二宮「なのでスケジュールが空いてたら出てくれるって!!」




菊池「やった!!!!」((大声))



中丸「いや、うるさ」



菊池「いや、知らないんすか?俺幸村親衛隊のメンバーっすよ」

・→←続編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 滝沢歌舞伎の2幕バージョンと人狼ゲームを見てみたいです!!最近投稿されていらっしゃらないようですが投稿待っています!! (6月14日 2時) (レス) @page9 id: 381ba2a33c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます! (2022年3月23日 13時) (レス) @page5 id: 63b8530c3c (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。 (2021年12月20日 16時) (レス) id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビル | 作成日時:2021年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。