検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,168 hit

18. 真犯人 ページ19

アイツらが犯人だと自覚した瞬間





理性がぶつりときれた








そして、気がついたら









ボコッ



藤田「う...っ!!!!」





ガンっ



小野「っつ....!!」








こいつらを蹴飛ばしていた









...許さない









『なんで、やったの』









小野「理由を聞きたい訳?




...ふふふっ、あの親達が憎かったからよ、私達は」







は?








藤田「私たちの親とか友達とかが犯罪起こしてね..





絶対バレないはずだったのに、







あんたらの親がつかまえたのよ!!






そんで、私たちの大切なものが奪われた。






この屈辱を、あんたにも教えたかったのよ...」









がんっ!!!!!






『意味わかんねえよ...』








どんっ!!!!!!








『友達やら親らが捕まえられた?たったそれだけかよ』








げしっ!!!!







エド「A!!!」





『警察は...犯罪者を捕まえるってのが仕事なんだよ!!』








ごんっ!!!!!!







.





.







エドside







今の状況を言うと、Aが無言でひたすら2人を殴ったり蹴ったりしている








そろそろ辞めないと、あいつらしぬぞ...







と、その時だった









Aが殴るのをやめて、廊下に出ていった








俺も追いかけないと、と思った矢先、









親から貰ったものと思われるナイフと拳銃をさしだしていた









藤田「な、なんの真似よA...」








小野「そうですよ!!




あっ、あなたも犯罪者になるつもりなのね...?





警察目指してるやつが、犯罪に手を汚すなんて、面白い話だわ!!!」






『黙れ、』








『私は本気だよ』







そう言って1発、拳銃を撃つ








見事に小野の顔面の横スレスレだった









でも、その時だった









藤田が震える手でポケットからナイフを出して、いきなりAに襲いかかってきた









『っ、何を!!』






藤田「今思ったのよ。あの時、あんたを殺しとけば良かったな、って...」








『あの時...っ!!!






...お前かよ、私を突き落としたのは』








エド「...は?」









藤田「真相を知っちゃったやつは全員殺.さないとね...?」







真相を知ってるやつ、すなわち、A、遠藤、俺









このままじゃまずい!!





.

19. 再登場の錬金術→←17.犯人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすてら - 待って鋼錬とか最高。お話が更新されるの楽しみにしてます! (2020年8月12日 16時) (レス) id: fce6735151 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 初コメです。この作品すごく面白いです!!続き楽しみに待ってます! (2019年4月23日 6時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?鋼の錬金術師のキャラ×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが声に等価交換にされてエドとアルと一緒に旅に行くを設定で。たくっちのまぃが知らないなら検索して調べて下さいね。 (2019年2月6日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
。。 - オリジナルフラグ外して下さい違反です。 (2019年2月6日 15時) (レス) id: f5d5df600c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮ツインズ最高 | 作成日時:2019年2月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。