検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:13,405 hit

シトロン「19話だよ~!」綴「今日は言い間違えないですね」シトロン「左京にもっちり指導されたネ...」綴「みっちりな...。」 ページ21

貴女「あーーーーーーー弦太ぁ〜元気〜???」

晴翔「だから、やめろその名前。

って言うか...めちゃくちゃお酒の匂いするんだけど...」

凛「A酔っぱらいだから。」

貴女「?酔っ払ってないです〜。」

晴翔「めんどくさー。あ、これあげるよ。」

???なんかプレゼントみたいなのもらったー

誕生日でもないけどなんじゃ???

凛も貰ってる。...?ほんとなんだ?

貴女「なにこれ。」

晴翔「レニさんからの頼まれ物。中身は知らないよー。じゃ。」

あー、行っちゃったー。

凛「まぁ帰ろ帰ってから見ればいいし。」

貴女「そうだねー帰ろーーー」





左京「やっと帰ってきやがった。」

貴女「ただいまぁ〜〜パパァ〜」

東「Aちゃん酔ってるの...?」

貴女「えー?そんなことないですよ〜!」

みんな何言ってるのかな...酔ってないのに

凛よりはちゃんとしてるしまだ行けるよ!!?

凛「やったー帰ってきたから飲める〜」

一成「うわぁ!!凛ちゃんがお酒持ってる!!逃げてー!!」

左京「おいっ!凛!お前それ...飲むのか?!」

凛「そうですけど...??」

貴女「パパ〜抱っこ〜丞さんでもいいですよ〜抱っこ〜」

丞「酔っ払いうるさいぞ。」

むっ!酔っ払ってないってば...!!

紬「丞ー。Aちゃん拗ねちゃったよ...笑」

貴女「拗ねましたっ!ふんっ!( ¯−¯ )」

凛「拗ねてるAも可愛いね〜〜」

幸「うわこいつら酔うとめんどくさ。」

左京「...。」

ん?パパ黙ってる〜なんで??

貴女「ぱぱ?そういえば抱っこまだぁー?」

万里「おいっ...今やべぇぞ!!やめろっ!」

貴女「なんで???」

万里「なんでって!!」

左京「お前らごちゃごちゃうるせぇ!!!

この酒は没収だ、あと凛A酔いが覚めたら...分かってるな。」

ぞぞぞーってした...こわ...めちゃくちゃ怒ってる...?

めちゃくちゃ怒ってる!!!!!怖!!!!

万里「だからあれだけ...俺は止めたぞ...。」

貴女「...こわ酔い覚めた...。」

東「あらら困ったら僕のところおいで〜笑」

貴女「夜伺いますね...寝かしてください...。

絶対寝る場所はないです...。」

東「了解(笑)」

密「...20話...」十座「......密さん...。」密「ダメ。マシュマロはあげない。」→←三角「18話~~あーーーいたる!その三角頂戴ー」至「これはダメ。ほらこれあげる。」三角「わーーーい三角のお菓子だらけだー!ありがとーーー」万里「守れましたね...コントローラー...笑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:A3! , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いぎさん» ありがとうございます!明日には更新したいと思います! (2017年12月3日 22時) (レス) id: ad1615f391 (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - 面白いです!!続き楽しみにしています!! (2017年12月3日 21時) (レス) id: 71787ff6cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。