検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:12,972 hit

51. ページ6

.


その後、昌磨と美咲さんにも祝福されたなぁ。
この日を思い出すと、いつだって笑顔になれる。
私に、一歩進む勇気をくれるんだ。


「何笑ってんの?はやく着替えてみんなで焼肉いこ!」

『行く!結弦くんとも丁度話してたんだ』

「ちょっとA!俺卵かけご飯がいいって言ったじゃん!」

『もー、昨日の朝も卵かけご飯食べてたでしょ!今日はみんなもいるから焼肉にしよう?ね?』

「…もー、しょうがないな」


そんなくだらないやり取りを、昌磨くんと美咲さんに見られていることも忘れ、ずっと続けていた。


「お似合いですね、2人」

「そうだね」


そう話す2人の表情も、晴れ渡っていた。




某個室焼肉屋。
高級なお肉を一枚一枚、慎重に並べていく。
こういうのはね、並べ方が肝心なの。

ピーマンを載せたところで、昌磨の表情が変わる。


『…昌磨、まだ野菜嫌い治ってないの?』

「いや、治る治らないの問題じゃないんだよね」

「昌磨くん、ついこの前も野菜は全部私のお皿に載せてきたのよ」

「えー!しっかり食べなきゃダメでしょー昌磨」

「ゆづくんはうるさい!」


あはは、と笑いが起こる。
懐かしいな、この感じ。

向こうにいた時だって楽しいことは沢山あったし、学んで吸収していくことが多かった。


でも、やっぱりここが私の居場所。
私にとって帰る場所は、いつだってここなんだ。

2年ぶりだけど変わらない3人に、心底安心した。


この時は……これからもこの関係性は変わらないだろうと、漠然と思っていた。

52.→←50.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜愛(プロフ) - みくさん» みくさん...!!コメントありがとうございます!前作から、毎回のコメントにとても励まされていました。そして前作を見返していただいたなんて...!感謝してもしきれません!更新頻度が遅くて申し訳ないのですが、今作もよろしくお願いします!(^ν^) (2021年1月14日 1時) (レス) id: 6b60a27113 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続編ありがとうございます!2年半前からこの作品が大好きで、久しぶりに占ツクを開いたら通知があって驚きました。そしてまた前作から見返して、結末を知っているにも関わらず四角関係にハラハラしていました。今作も楽しみに応援しています! (2021年1月6日 23時) (レス) id: fbe0ea4889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜愛 | 作成日時:2020年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。