検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:12,973 hit

47. ページ2

.


_________________
_____________
_________


2年前。

当時、拠点を移し、話す言語、食べるもの、住む場所まで一気に変わり、絶賛スランプ中だった。

[ 負けんなよ ]
[ 自分らしくね ]

出発時にみんなから貰った言葉のおかげで、何とか頑張れてはいる。
でも、もう、辛くて辛くてしょうがなかった。


『…あー、何やってるんだろ、私』

2年限りのマイホーム。枕は日本の家から持ってきた。
ふかふかのベッドに倒れ込む。


何を言うか、プロが情けない。
って、周りはみんな思うだろう。
…でも、何もかもガラッと変わってしまえば、誰だって少し不安になっちゃうと思いませんか?


結弦A、お疲れ。まだ慣れないと思うけど明日も練習頑張ろう!


へこたれた時、必ず結弦くんからLINEが来る。
普段もLINEはたまにするけど、結弦くんはいつも私が欲しい言葉をくれる。


エスパーなのかな、なんて前は思ってたかも。
…でも今は、私のことを見ていてくれていたからだって分かる。

試合で負けた時、練習で落ち込んだ時。
いつも隣に結弦くんがいた。


A何とか生きてます。ちょっとスランプ気味だけど…頑張るよ。ありがとう


本当に嬉しい、けど。


昌磨A元気ー?俺は今日はオフだからゲームざんまい


『…人の気も知らないで!』


相変わらずの昌磨ワールドに苦笑いしつつ、「そんな所も好き」とどこかで思っている心に蓋をする。


いけないいけない。
もう、昌磨は美咲さんのものなのに。


『…未練タラタラ、か』


ふらふらと彷徨う私の心が、私の本当の気持ちが、まるで分からなかった。


…それこそ、日本に帰る1週間前までは。

48.→←46.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜愛(プロフ) - みくさん» みくさん...!!コメントありがとうございます!前作から、毎回のコメントにとても励まされていました。そして前作を見返していただいたなんて...!感謝してもしきれません!更新頻度が遅くて申し訳ないのですが、今作もよろしくお願いします!(^ν^) (2021年1月14日 1時) (レス) id: 6b60a27113 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続編ありがとうございます!2年半前からこの作品が大好きで、久しぶりに占ツクを開いたら通知があって驚きました。そしてまた前作から見返して、結末を知っているにも関わらず四角関係にハラハラしていました。今作も楽しみに応援しています! (2021年1月6日 23時) (レス) id: fbe0ea4889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜愛 | 作成日時:2020年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。