検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:125,214 hit

23. ページ23

.

[ A ]


時間というのは早いもので、アイスショーまであと残り10日も無くなった。
練習に練習を重ねだいぶ形になったが、やはり最後のトリプルアクセルからの流れが決まらない。
後はそこだけなのに。


「うーん…あとはフィーリングで行くしかないわね」

『えぇー…』


コーチにも言われてしまう始末。
なんで、ここだけこんなに合わないんだろう…。



「まぁいいわ。少し早いけど、今日は終わりにしましょう」


ここ何週間かずっとこのプログラムに時間を費やして、2人ともクタクタ。
見かねた先生が、いつもより少し早く切り上げてくれた。




「はーーっ!疲れたぁ!」

『ほんとだねー…筋肉痛どころじゃないよもう』


帰り道。
いつも真っ暗なその道が、今日はまだ少し明るい。
昌磨と2人、ふたつの影が並んで歩く。


「何ていうか…ラブソングって難しいね」

『少し表現がしずらいよね』


ラブソングでも何でも、さらりとやってのける結弦くんの凄さを実感する。
もの凄く努力してるから、出来るんだろうけど。



「…Aはさ、」

『ん?』

「…Aは、好きな人っている?」


私の気持ちを知ってるのか知らないのか、昌磨がそう言う。


『…いるよ』

「そうなんだ。俺の話ばっかりでAのこと聞いたことなかったからさ」


照れ笑いする昌磨の心には、きっと美咲さんしかいない。
綺麗に笑う、美咲さんしか。


『…でも、叶わないの。その人は私のことなんか見てないから』


なんか、もう良いかな。
もう疲れちゃった。


「…」

『いつでも、1人の人ばっかり。でも、そんな一途なところも好きなんだ』


ねぇ昌磨。
鈍感な昌磨でも、そろそろ気付いたでしょ?


「…A、」


『好き。私、昌磨が好きだよ』

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜愛(プロフ) - 最後に、続編を希望してくださっていたみなさん、ありがとうございます。本当に本当に長らくお待たせいたしました…( ; ; ) (2020年12月28日 2時) (レス) id: 6b60a27113 (このIDを非表示/違反報告)
菜愛(プロフ) - 作者の菜愛です。この度、続編を作らせていただきました。今までコメント下さった方には、とても感謝しています。中には占ツクを去ってしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、もし宜しければそちらの方も見ていただけると幸いです。 (2020年12月28日 2時) (レス) id: 6b60a27113 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 完結おめでとうございます !この今後が気になっちゃいます !続編希望 ! (2018年4月30日 23時) (レス) id: d9b4c767f6 (このIDを非表示/違反報告)
菜愛(プロフ) - みくさん» みくさん、本当にたくさんのコメントありがとうございました( ; _ ; )!行き詰まった時いつも励みになっていました。四角関係、人気のお2人を上手く表現出来たか不安ですが、なんとか完結まで辿り着きました..!拙い文章でしたが最後までありがとうございました(^ν^) (2018年4月28日 19時) (レス) id: ed4e74d40b (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 完結おめでとうございます!四角関係と聞いてどんなお話なんだろうと思ってたんですがとても綺麗な終わり方ですっきりしました!菜愛さんの書くお話は読みやすくて表現も美しくて大好きです。素敵なお話をありがとうございました! (2018年4月28日 14時) (レス) id: e662d7ec1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜愛 | 作成日時:2018年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。