検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:17,665 hit

ページ9

松「見ろ、壁にも血痕が着いてある
ここが現場みたいだな
恐らくAさんは、何かしらあって路地裏に入り、その時に襲われたと考えられる」

高「そう見たいですね
でも一体どうして」

松「盗みって線はねぇな、荷物は何も取られてないし、警察手帳もあるから十中八九Aさん目当てだろうよ」

佐「一体誰が!」

松「落ち着け佐藤
死体が無いなら生きている可能性の方が高い
目暮警部に連絡して捜査を続けようぜ」

佐「...えぇ、そうしましょ」











松「落ち着け...か
ふっ、自分に言えたことじゃねぇのにな
むしろ佐藤、お前の方が落ち着いてるよ」


俺は今すぐ殺してぇと思ってるからな









諸「ゼロっ大変だ!」

降「そんなに慌ててどうした」

諸「Aさんの行方が分からないみたいなんだ!」

降「なんだと!」

諸「さっき萩原からメールが来て、それで」

降「見せろ」

諸「あぁ」



降「チッ、おいヒロ
次いつ集まる予定だった?」

諸「確か...明日だったはず」

降「明日だと?
もう少し先だと思っていたが
松田は来れそうか?」

諸「あーどうだろ
でも松田が1番知ってるよな
なら来ないと話は出来ないから来ると思うけど
でも呼び出しがありそうだ」

降「なら明日の昼だ
時間はあまり無いが状況を知るには十分だろう
ヒロ、悪いが連絡して置いてくれ
おい、風見はどこだ
すぐに呼べ」





風「どうかしましたか、降谷さん」

降「用事が出来た
明日は抜ける事にしたが何かあったか?」

風「いえ、特にこれといった用事は無いはずです」

降「なら緊急な事がない限りは呼ぶな」

風「分かりました、所で用事とは」

降「君に関係があるのか」

風「い、いえ!そう言う訳では」

降「...君も僕の協力者である岸川警部については知っているだろ」

風「えぇ、捜査一課の警部ですよね」

降「その人の行方が分からなくなった」

風「えぇ!?
大丈夫なんですか?」

降「今の所事件の可能性が高い
それで抜ける事にした、あとは頼むぞ」

風「はい、降谷さん」

無くしたもの→←GPS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミリー | 作成日時:2022年7月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。