検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:46,522 hit

ページ16

















一向に落ち着く気配のない救命に



更に追い討ちをかけるように5度目のホットライン。







橘「 翔北救命センターです。 」







『 茂原市南消防よりドクターヘリ要請です。



胸痛を訴えた女性がレベルダウンしてます。 』







さすがに今手の空いている医者はいない。







この状況で受け入れるのは厳しいと考えた白石は







白石「 平砂浦総合病院のドクターヘリは



出動中なの? 」







『 別のミッションで出ているとのことです。 』







こうなったら白石もきっと受け入れるだろうと、



CS室を覗くと町田さんがサインを出している。







「 ヘリ飛べます。 」







橘「 三井、そこは俺が代わる。行ってくれ 」







冴島「 雪村さんここお願い。 」







そう言って冴島と三井先生はヘリへと向かった。







このままでは救える命も救えない。







「 横峯、脳外にコンサル入れて。 」







それだけ言って橘先生とひたすら治療を続ける。







隣の熱傷患者がICUに移ると同時に、



コンサルで呼ばれた藍沢が入って来た。







藍沢「 皮髄境界が消失してます。



脳幹の圧排が強い。



蘇生に時間がかかりすぎましたね。 」







ほら、こうやってまた1人。



私たちの手を離れていく。







私が悪い、医者が悪いなんて思う時期は通り過ぎた







けれども、







“ 人殺し ”







って思ってしまうのも事実だ。















終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

* ひとみ *(プロフ) - 、さん» 対応させて頂きました。 (2018年8月12日 11時) (レス) id: fa79d1bb9b (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月12日 4時) (レス) id: 396a1c7c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ひとみ * | 作成日時:2018年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。