検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:332,263 hit

ページ10

.

.









「 いらっしゃいませ、えっ、章大くん! 」









安田「 四人やねんけどいける? 」








「 えっとね……カウンター空いてるし、個室もいけるんだけど相席になっちゃうかな… 」








安田「 あ〜、どうする?A人見知りやから相席嫌やろ? 」








「 A、ちゃん…? 」









.








.









背の高い裕くんの後ろに隠れてて見えなかったであろう、あたしに気づいて驚いてるミカちゃん。


え〜、ほらやっぱり可愛い。なんとなく忠義がすきそうな感じの子だもん。









.









.









大倉「 ミカちゃん、どした…A、 」








『 ただよ








「 あ、忠義くん!今、章大くんたちどこに案内しようかなって話してた! 」









.









忠義の視線はあたしにきたけれど、すぐにミカちゃんに向けられた。









目の前で仲良く話す二人は、周りから見れば美男美女でお似合いだった。



二人の話声が聞こえる度に胸がチクリと傷む。









.









そんな時、優しくあたしの頭を撫でたのはあたしの右隣にいた章ちゃんだった。









.






.









安田「 なぁ、はよ案内してくれへん? 」









大倉「 あ…そやな、ごめん 」








安田「 A人見知りやけど別に相席でもええから個室にして 」








大倉「 …A、亮ちゃんとマルと相席でもええかな 」








『 え、うん全然平気 』









.








.









なんで忠義がしんどそうな顔をしているのか、なんで章ちゃんが怒っているのか、









あたしは分からなかった。









.

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2062人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2019年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。