検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:67,672 hit

何度生まれ変わっても ページ39

「ふぅん、そうか、ふぅん……陸ね、一番下だ。上弦の。

陸はいえ、上弦を倒したわけだ。実にめでたいことだな。陸だがな。



褒めてやってもいい。」




炭治郎が鬼の元に向かってすこし経った後、この遊郭から近い場所にいた伊黒はその戦いが終わってから遊郭に到着した。



「随分遅かったですね。」

「おっおっ遅いんですよ!そもそも来るのが!!おっそいの!!!」


そう怒るまきをと須磨に対して伊黒は何も言わなかったが、首元の蛇がシャーッと威嚇したことで彼の気持ちを表していた。







「左手と左目を失ってどうするつもりだ。たかが上弦(・・・・・)の陸との戦いで。復帰までどれだけかかる。その間の穴埋めは誰がするんだ。」

「俺は引退する。さすがにもう戦えねぇよ。お館様も許してくださるだろう。」


そう言う宇髄に伊黒は片眉を小さく動かした。



「ふざけるなよ、俺は許さない。ただでさえ若手が育たず死にすぎるから。
柱は煉獄が抜けた後空席のまま。お前程度でもいないよりはマシだ。死ぬまで戦え。」


キッ、と目を開いてつらつらと言葉を並べる伊黒に宇髄はいたずらっ子のような笑みを浮かべた。



「いいや、若手は育ってるぜ、確実に。

お前の大嫌いな若手がな。」



「おい、まさか、生き残ったのか?この戦いで。」



伊黒は心底意外そうな顔をして問いかけた。
宇髄は答えなかったが表情が変わらなかったため、肯定と受け取った。





「ふぅん……まあいい。それより京極はどこだ?この任務に参加していたんだろう。まあそれぞれ何処かに飛ばされているようだが、お前ならわかるだろう、教えろ。」

「はいはい、ったくよぉ、それが人にものを頼む態度かねぇ……、京極なら多分あっち。」



宇髄は炭治郎がやってきた方向を指した。
その曖昧な示し方に一瞬イラついたが伊黒は何も言うことなくその指された方向へ向かった。

何度生まれ変わっても→←最期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーりん | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。