検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:180,905 hit

*ヤバい ページ47

11時ピッタリAは片桐と会った。
どうやら二人とも11時ピッタリに来たみたいだった。


「よう、」

「あ、こんにちは。」

「なんだそれ。」

「ごめん、緊張してるのよ。」


片桐にもAから私服で来てほしいと頼んでいた。いつもと違うお互いの姿に見とれる。



「行く所、俺が決めてもいいか。」

「うん、特に考えてなかったし。大丈夫だよ。」



行こう、と歩き出した片桐の隣を歩くA。

自然に綻ぶ顔。
片桐はちら、とみて微笑んだ。




ーーー
ーー



「ひー…可愛すぎるだろ敷嶌さん。」

「否定はしないっす。」

「ほんとほんと。」

「これきっと敷嶌さん私たちに気づかないよ。」

「なんでっすか?」

「そりゃあんなに幸せそうだからね。」

「そういうこと……って、」



「「三橋さん!」」

「しー!!見つかるだろ!」


京子と明美は先程同様尾行を続けていた。
するといつ間にかAと別れたはずの三橋が加わっていた。

何やらよからぬ事を考えている顔だった。



「…三橋さん、邪魔しちゃダメっすからね。」

「え〜、そんなこと考えてないし〜。」

「絶対してる!完全にしてる!!」



困った京子と明美。
二人では三橋は止められない。
それに下手をしたら見つかってしまう。
それだけは避けたい。


そんな思いも露知らず(?)三橋は先陣を切って尾行をした。


「アイツらどこ行くの?」

「さあ?何だか決めてなかったみたいっすけど。」

「へー。」



一瞬面倒くさそうな顔をしたしたがすぐにニヤケだす三橋。


(これはホントに大変なことになるかも。)

明美は京子に耳打ちをする。




「京子さん、どうします。コレ私たちだけでも危ないのに、三橋さんいたらかなり見つかる確率上がりますよ……。」

「そーだよな、……うーん、どうしよう……。」



二人で唸っていると先程まで途絶えなかった三橋の声が聞こえなかった。





「ん?」



「あれ……?三橋さんどこ行ったんすか……!?」









「「ヤバい!!!」」

*ソフトクリーム→←*いよいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 早川京子 , きょーりん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまる - 面白いです!更新楽しみにしてます(*´`*) (2018年11月4日 23時) (レス) id: baed5daad7 (このIDを非表示/違反報告)
オキ(プロフ) - 主人公の京子ちゃん溺愛っぷりいいですねw更新頑張ってください! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 0da5fa57f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーりん | 作成日時:2018年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。