検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:180,893 hit

*いよいよ ページ46

いよいよ今日だ。
敷嶌さんの初デートの日。


楽しんできてくださいね、と伝えた。
私は尾行なんてする気はなかった。



「京子さん、マジでやめましょうって!」

「バッカ、あんなに綺麗で乙女な敷嶌さんなんて滅多に見られねぇぞ!それに、なんかあるかもしんねぇ……。」

「えぇ、……。敷嶌さんもお相手さんも強いんスから大丈夫ですって。」



本当に私はこんなことする気はなかった。

しかし京子さんに連れてこられてしまってはもう無理だ。
この人は頑固だから一度決めたら中々折れない。


それにあの二人ならすぐ私たちに気づくはず。
そしたらどうなるか……。



考えただけ身震いしてしまう。








しかしまあ、尾行ってのもしてみたら案外楽しいもので。

いつの間にか京子さんと一緒にコソコソしていた。



「敷嶌さん、大丈夫かな〜……またヒートしたりしたら……。」

「それは恐ろしいっスよ!取り返しのつかない事になる……。」


ヒートは危険だ。本当に危険。




まあでも楽しめればきっとそんなことも気にすることなくデートできると思う。

待ち合わせ場所に歩く敷嶌さんの後ろ姿はとても素敵だった。




ーーー
ーー




午前11時前。
Aは待ち合わせ場所に向かっていた。

しっかり時間に遅れないように早めに出て、あの時買ったワンピースを着て。



ドクンドクンと高鳴る胸に浸りながら歩く。






(うぅ、……恥ずかしい……。長い丈とはいえ、制服のスカートとは違って…変な感じ。)


気持ちを落ち着かせるため、ふぅ、と息をつくと声をかけられた。





「あれ?Aちゃん?」

「三橋さん。」

「御粧ししてるね。誰かとお出かけデスかー??」

「……ええ、そうです。」


三橋はニヨニヨしながらわざとらしくAに聞くもAは幸せそうに微笑んだ。
おっ、と三橋は驚いたがまたニヤニヤし出す。


「そっかそっか、楽しんできてねー。」

「ありがとうございます、三橋さん。では。」



バイバーイとブンブン手を振る三橋に手を振り返し歩き出す。


(おっと、時間ギリギリになっちゃいそう。急がなきゃ。)









三橋が悪魔のような顔をしていたことも知らず。

*ヤバい→←*大人っぽい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 早川京子 , きょーりん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまる - 面白いです!更新楽しみにしてます(*´`*) (2018年11月4日 23時) (レス) id: baed5daad7 (このIDを非表示/違反報告)
オキ(プロフ) - 主人公の京子ちゃん溺愛っぷりいいですねw更新頑張ってください! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 0da5fa57f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーりん | 作成日時:2018年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。