検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:180,901 hit

*見違えた ページ31

「お前の脳裏に俺の事刷り込んでやるよ。一生忘れられないようにさ。」

「ぁ゛っ……!」






その後、斎藤による暴行は続いた。
意識をなくしても痛みで意識は戻ってくる。

ずっと痛みに耐えていたA。



「…今日は(・・・)これで勘弁してやるけど、逃げられると思うなよ。」



斎藤はAの手足を縄でしばり身動きがとれないようにする。

そうして斎藤はプレハブ小屋から出ていった。





Aははぁ、と息をついた。
指先一つ動かすだけで痛む体。






(陸……とてもじゃないが、わからなかった。)

(ケンカも強かった。見違えた。)




(未来に逃げられたと言っていた。きっと別れ話を持ちかけられたんだろうな。)


(というか、ここで過ごさなきゃいけないのか。)




目だけを動かしじっくりと部屋を見るが、見れば見るほど気持ちが悪い部屋だった。

もう見るまいとAは目を閉じて、眠りについた。


ーーー
ーー





「今日も敷嶌さん、来てないな。」

「何か、あったんすかね…。」



Aは数日学校を休んでいた。
Aは授業こそ受けないものの、ほぼ毎日登校していたので、Aが数日学校を休むことは不思議だった。




「私、敷嶌さんにお礼しなきゃいけねぇのに。」

「京子さん、……三橋さん達に相談してみませんか。」

「……なんだか、毎回頼ってる気がするが…そうしよう」





あの後明美は今井に助けられ、今井と友人になった。
京子の誤解もはれ、何事もなく毎日が過ぎていた。
…Aがいないことを除けばの話だが。




早速京子と明美は放課後軟高に向かった。

*糸口→←*ごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 早川京子 , きょーりん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまる - 面白いです!更新楽しみにしてます(*´`*) (2018年11月4日 23時) (レス) id: baed5daad7 (このIDを非表示/違反報告)
オキ(プロフ) - 主人公の京子ちゃん溺愛っぷりいいですねw更新頑張ってください! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 0da5fa57f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーりん | 作成日時:2018年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。