検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:15,423 hit

ページ44

「……ん?待って…」



安堵と、大好きな戦隊ヒーローと同じ道程を辿ることになるのに喜びを感じるのも、束の間。
私はふと、頭に浮かんだことで…嫌な想いが募り出した。



「…………守沢」

「…ん?ど、どうした?A」



私の声に、少し濁りが入る。気づいた守沢は、私の様子に目を丸くした。
私の様子が突然変異したことに驚いた羽風さんの握力が緩む。自然と私はその手を解き、守沢の方へ体を向けていた。



「____!!!」



…気づいた時には、守沢の頬を叩いていた。

右手を振り上げ、怒りの雷同様のスピードで守沢の頬目がけて叩き込んでいた。

守沢は体制を崩してよろけ、後ろへ仰反る。



「いっ………!え!?な、なんだ!?なぜっ!?」



___ありえない。

この男、羽風さんより、最低じゃん。



「__いつもこないような連絡が来て…こっちは心配で心配ですぐ、電王のラストシーンの鑑賞中なのをわざわざ止めてまでここにやって来たってのに………。

呼び出した理由の合点がいったよ、この、馬鹿沢ッ!

私をこの人に……『女の子として』紹介するために、呼んだってこと…………!?」



頬を抑えつつ、私の言葉を聞き、目を丸くしながら、目の前の守沢は呆然と突っ立っている。

___なんのことだか、分かっていないんだ。
私の気持ち、なんっにも、知らないんだ。この人。

酷い。

五年間も恋して、ずっと好きで。
付き合いたい、とまで、本気で思ってるのに。

守沢が私の彼氏だったらいいのにって、何回も思ってるのに。



「最っ低。もう__大っ嫌い」



___もう、いっそのこと嫌われたい。

嫌いって言えば、優しい守沢だって私のことを深く追求しなくなる。私が守沢のことを嫌いなら仕方ないって、思ってくれる。

地団駄をわざとらしく鳴らしながら、行きで使った自転車に乗る。
引き留める守沢を無視し、涙を流しながら、自宅まで走っていった。

*続編に移行します→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5674C | 作成日時:2022年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。