検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:94,065 hit

ごじゅーろくっ ページ17

「なんなのバカなの!?
なんで敵の術の中に入ってきてるの!?

外からならもしかしたら勝てたかもしれないのに!!」


サスケ「(こんなに怒ったAは初めてだ・・・
ウスラトンカチの奴のバカが)」


ナルト「ごっごめんってばよ!!
(今度からはAちゃんを怒らせねーよーにしねーと・・・)」



本当にどうしよう・・・!!
さすがに2人は無理・・・

多分サスケくんの水陣壁が解けてるってことはタズナさん達の方も解けてるはず・・・
やっぱり水陣壁の維持は難しい

一番苦手かなこの術は



「・・・とにかく今は白さ・・・あの人を倒す方法を考えないと」



この鏡・・・どうやら氷でできてるみたい
強力な火遁があればいいんだけど・・・

そう思いサスケくんの方もそう思ったようでこちらを見ていた



サスケ「・・・火遁 豪火球の術!!」



この年であの大きさの火遁・・・
やっぱりうちはなだけあるね

でも、氷はそう簡単に溶けてくれなかった
あともう少しの火力なのに・・・!



ナルト「なんだよ全然効いてねーじゃねーかよ!!」


サスケ「うるさいぞウスラトンカチ」


ナルト「なんだとぉ・・・!!」


「ちょっと今の状況分かってるの!?
どう見ても敵陣の中でしょ!?」



なんで二人共敵を前にまでして喧嘩したがるのかな
ホントいやになってくるよ・・・はぁ・・・

ごじゅーななっ→←ごじゅーごっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主 , 天才
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火雅李(プロフ) - トロ丸くんさん» コメントありがとうございます!ですがその術はミナトさんが使う『飛雷神の術』ではないでしょうか?瞬身の術は瞬間移動的なやつですが飛雷神の術は瞬身の術を使い、マーキングをして移動する術だと思いますよ! (2017年8月25日 13時) (レス) id: e6eb1bc671 (このIDを非表示/違反報告)
トロ丸くん - 瞬身の術ってマーキングした所に移動する術と思ったんですけど、、、 (2017年8月25日 8時) (レス) id: 03aa5adfc5 (このIDを非表示/違反報告)
火雅李(プロフ) - *苺パフェ*さん» 久しぶりだね!うん、タメで全然いいよ笑笑私のより他の人の方が上手いと思うけど・・・こんなのでいいなら手本にどうぞ笑笑 (2017年5月28日 6時) (レス) id: e6eb1bc671 (このIDを非表示/違反報告)
*苺パフェ*(プロフ) - いやー終わり方凄かった!!最後に木ノ葉丸とノ話があって良かったー!!私も最近投稿し始めたんだー!見習わせて頂きやす! (2017年5月27日 22時) (レス) id: 6b5d523274 (このIDを非表示/違反報告)
*苺パフェ*(プロフ) - 久しぶり!!もうタメで良かったよね?w (2017年5月27日 22時) (レス) id: 6b5d523274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルキ | 作成日時:2017年4月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。