検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,500 hit

#14 ~ 西島side ~ ページ15

西「ね、A?」


「…」


西「ねぇってば」


「…」


西「おいA?」









あ、なんだ。寝てんじゃん。


めっちゃ無視されてるかと思った、






てゆうか









西「寝顔ドストライク笑」









そういう事を1人で言っちゃうあたり


やばいと思う。



はっきり言ってこいつにハマりすぎ。笑





でも昨日はまぢで可愛かった、




泣きそうな顔で喘 いだり


気持ちよさそうな顔で喘 いだり






大変だね。笑









「…んん〜…たかひー……」


西「あ、おしい。"ろ" が足りない笑」









そんな夢の中でも俺の事考えてくれてんの?



なんかもう胸がきゅうぅって締め付けられて叫びたくなる。









西「かわい…」









そう言いながらAの髪をなでて寝顔を見つめる。









────── プップー





西「うおっ…あぶねー…」









「あいつ気をつけろよな」なんて自分が悪いくせに



相手のせいにしてしまう。





まぁ、Aきいてないし、いっか笑









西「…」


「…」


西「なぁなぁ…」


「…」









目的地についたのにこんな気持ちよさそうに寝られたら


起こしにくいよね。




小さく肩をゆすって様子を見るけど



一向に起きる気配なし。






仕方ない。









西「おっきろおおおお!!Aー!!!」


「うわぁっ?!なに?!」


西「いや、起こしてみた」


「…はぁ、もうちょっと優しい起こし方ないの?」


西「あんたが起きなかったのー」


「そりゃすみませんー」









可愛い。




まだ眠たそうだし、目擦ってるし、


髪の毛後ろの方ボサってなってるし、


なんかボーッてしてるし、









西「もう可愛い」


「は?」


西「可愛くない」


「は…?」


西「どっちも怒るとかなしだろ」









全てがツボ。







車の外に出て周りを見渡すA、



さぁさぁ、反応は…









「う、海だー!!!」


西「ふふっ、どう?ここでよかった?」


「……ま。満足してなくもないよ」


西「はい顔にやけてるー」


「もー見ないでこっち!」









喜んでくれたみたいでなによりです。笑

#15 ~ youside ~→←#13 ~ you side ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小笠原 ナユ(プロフ) - さくさん» ってか、ちゃんと生きてたのね。よかったよかった(泣)((( (2018年1月26日 16時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - かおりさん» かおたぁぁぁん!!!!ふぉぎゃっ、じゃあちょっと書こうかな。ぐへへへ((( (2017年12月9日 21時) (レス) id: f5d50d453c (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 小笠原 ナユさん» あーそーかそーかそーだったわねんねこりん(黒目) (2017年12月9日 21時) (レス) id: f5d50d453c (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - さくさく。更新しようぜへい。わいはだーれだ!! (2017年11月18日 9時) (レス) id: 2cc99d2c42 (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - さくさん» そういう子だから((白目← (2017年11月3日 0時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。