検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,506 hit

#12 ~ you side ~ ページ13

さっきから頭がくらくらしてとろけそう。









「はぁっ…やっ」


西「やじゃねーだろ、足とじんな」


「あっ…んあぁ…っ」









「やめて」



口ではそう言ってるけど体は違うくて、


腰をうねらせちゃう自分が恥ずかしい。






けどすぐに快楽が襲ってきてどうでもよくなる。









西「うわ、指にすいつく」


「はぁっ…ちゃ、ちゃんとしてっ…」


西「はいはい、うるせーな」


「んぁああっ」









するっと細くて長い指が私のなかに入る。




くちゅくちゅとゆっくりなかをかき乱してた隆弘は

今度は激しくなかをかき乱す。








あぁ…イク…っ









西「だーめ。まだイッちゃだめ」


「えっ…なんで…」


西「お前だけイクとかなし。俺も」


「んはぁあっ…!い…たぃ…っ」


西「しめ…んっ…つけすぎなんだよ…っ」









私のなかはトロトロだから


すぐにスルンと隆弘のものは入る。






激しく腰を上下させ、顔を歪ませる隆弘の顔。






もっと見たいと思うのは欲?









西「んっ…ぁあ…まって…っ」


「ぁあ…っん…一緒にイクんでしょ…っ?」









自分で欲に気づいてしまったら




「そうしたい」



そう思うのが本能で、私も腰を上下に動かす。









西「…っはは、可愛すぎ…っんぁ」


「はっ…あっ、ぁあ…んっ」


西「イク…っ!」


「んはあぁっ…!」









隆弘は寸前にものを抜いて外にだした。









同時にはて、私を抱きしめる隆弘。







そして耳元で



「すき」



そう呟いて私の顔を見つめた。









「…嘘いわないでよね」


西「綺麗だった…てか今も綺麗」


「口元ニヤついてる、嘘ってバレバレ」


西「ほーんとだって笑」









嘘だ。





私が嘘だ。



心の中ではもう分かってる、






綺麗と言われて嬉しいこと


初めてが隆弘でよかったなんて思ってること






全部わかってる。






けど顔があつくなるだけで、口にはできない、









だってそれがほんとに嘘だった場合


私、多分泣いちゃうもん。









西「なに見つめてんの?」


「や。別に」


西「シてる時は素直で可愛かったのに…笑」


「…うるさいn…」


西「もう1回…する?」


「っ…」









そんな急に抱きしめられて耳元で囁かれたら


断れないじゃん…









「1回だけなら…」









私達はまた身体を重ね合った、

#13 ~ you side ~→←#11 ~ 西島side ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小笠原 ナユ(プロフ) - さくさん» ってか、ちゃんと生きてたのね。よかったよかった(泣)((( (2018年1月26日 16時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - かおりさん» かおたぁぁぁん!!!!ふぉぎゃっ、じゃあちょっと書こうかな。ぐへへへ((( (2017年12月9日 21時) (レス) id: f5d50d453c (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 小笠原 ナユさん» あーそーかそーかそーだったわねんねこりん(黒目) (2017年12月9日 21時) (レス) id: f5d50d453c (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - さくさく。更新しようぜへい。わいはだーれだ!! (2017年11月18日 9時) (レス) id: 2cc99d2c42 (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - さくさん» そういう子だから((白目← (2017年11月3日 0時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。