検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:1,197,073 hit

☆彡42 ページ43

.









ゆい「 あああああああっ 、」






「 あはは (苦笑) 」





ゆい「 なんで 今 呼び出しなのよ!!! 」






JUMPの楽屋に行こうと思ったら 、

ゆいがバイト先の店長からの緊急の呼び出しで

楽屋に行けなくなっちゃいました







「 うーん .. 横アリのときは絶対に行こ! ね? 」





ゆい「 うん ... っ 、じゃあ A 楽しんできてね .. 」








.








「 お疲れ様〜〜 」





山田「 Aーーっ 」 ( ぎゅ






「 あーー はいはい (笑) 」





知念「 もーー ここで いちゃいちゃしないでよね 」





「 知念ちゃん ごめんね ♡ 」




知念「 ちょっとうざい 」(






知念ちゃん 、

私への対応がどんどん 雑になってきています


嬉し .. ごほんっ (







中島「 Aちゃん 見つけたよー! 」





「 えっ うそ! 」






中島「 ほんとー (笑) 」





伊野尾「 あ、俺も 」





八乙女「 俺もだぜ! 」





「 え 、嬉しい (笑) 」







.







「 あれ そういえば 大ちゃんは? 」






薮「 あーー 、お取り込み中 (苦笑) 」





「 ?? 」





私が首をこてんとすると 、





高木「 問題の彼女が今日 来てるんだって (苦笑) 」





あぁ 、浮気してる ...





岡本「 その子の迎えだよ 」






「 なるほど .. 」








.

☆彡43→←☆彡41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (606 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2689人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛実(プロフ) - これ好きです。私、Twitterしてるんで、、なんか、フォローされたら最高だろーなーって勝手に妄想しちゃってまわ(笑)これからも、頑張ってください!これからも、楽しませて頂きます。 (2017年6月8日 1時) (レス) id: 6f26281a74 (このIDを非表示/違反報告)
れむ(プロフ) - お気に入り2800人おめでとうございます~!!これからも楽しく読ませていただきます!! (2017年6月4日 0時) (レス) id: a6f0a0926a (このIDを非表示/違反報告)
由羅 - 続きがすごく気になります!!更新待ってますっ!! (2017年5月29日 20時) (レス) id: 75de9f2cf6 (このIDを非表示/違反報告)
涼介love - とても、おもしろいです!更新楽しみに待ってます! (2017年5月29日 20時) (レス) id: 2eae362c3d (このIDを非表示/違反報告)
# Appleパイ - やばいです 、死にました ( 更新待ってます!!!!! (2017年5月28日 5時) (レス) id: 15399edeb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらのん x他1人 | 作成日時:2017年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。