検索窓
今日:33 hit、昨日:20 hit、合計:475,362 hit

# 見 学 ページ42

@ eee

Aちゃん キントレ 見学来てた!




@ ccc

平野「 A や〜ん! 」

白咲「 紫耀〜! 」

かわいいよぉぉぉぉぉ 、 ( ; ; ) ♡




@ mmm

Aちゃん うちらがアンコールしてる時 、

一緒に参加してくれてくれた 笑




@ ooo

海人が見学席のところまで行ってね、

Aちゃんの頭ポンポンって! ( ; ; ) ♡




@ fff

永瀬「 そんな 俺を見たかったのか 」

白咲「 アタマダイジョウブ? 」←

絡みが ww




@ lll

白咲「 今日のお目当て KINGじゃないから 」

この発言にがっくりする KINGちゃん 笑

白咲「 那須くんだから 」

強化那須担のAちゃん

永瀬「 え? 永瀬くん? 」←

とうとう 那須が永瀬に聞こえた れんれん

どれだけ Aちゃんが好きなんだ 彼は …




@ jjj

白咲「 今日ね! この後 いわちとじんと遊ぶの! 」

『きゃあ!!』

平野「 平野は? 」

白咲「 誘ってないよ? 」

平野「 なんでなん!!Aのあほ!!」

か、かわいい 、、、!!

その後 見学席に行き 、

自分の膝の上に Aちゃんを乗せる 紫耀くん




@ hhh

白咲「 浮所くん 可愛い ♡ 」

浮所「 あ、ありがとうございます 」

少し照れながら お礼を言う 浮所くん

まじ 可愛い \(^o^)/ ♡

高橋「 俺は? 」

かいちゃぁぁぁぁぁぁぁん !!!!!! ♡




@ hhh

白咲「 可愛いよ ♡ 」

高橋「 やったぁ 」

か、可愛い!!

永瀬「 俺は 」

白咲「 黙っとけ 鉄パイプ 」←

永瀬「 あ ” ぁ ” !? 」←

白咲「 え、こわ!

ちょ、もう 帰るわ 」←

永瀬「 いやや!! 」

ごちそうさまです \(^o^)/ ♡









.







@ ddd

岸「 Aだ Aだ!! 」

白咲「 岸くん まじ だるいからやめて 」←




@ yyy

神宮寺「 え、なに、結局 来たの? 笑 」

『 ザワザワ 』

神宮寺「 あいつね 昨日の夜 俺に電話してきて 」

『 きゃあーっ!!!』

神宮寺「 行かないけど 明日からの公演 頑張ってね って言ってきたの!」

白咲「 それ 言わないでよ!」

神宮寺の彼氏感やばい ♡




@ zzz

いわち「 僕 電話来てない … 」

A「 いわちにこの間 夜 電話したら

「 なに だるいよ 」 って言われたもん!! 」

いわち「 … そりゃあね 」←




@ rrr

岸「 あの、俺 Aから 電話きたことない … 」

A「 岸くんまじ爆笑 」←

# ら い ん→←# V S 嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プニプニ - 終わりになってますが、続き見たいです!更新待ってます!ちなみに、廉君との絡みが見たいです! (2018年9月18日 21時) (レス) id: 9457704679 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お (2017年9月19日 22時) (レス) id: 7238493e72 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 間違えたとこがあるんですけど気にしないでください!ごめんなさい! (2017年8月14日 9時) (レス) id: 9b56d3a00c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 更新頑張って下さい! (2017年8月14日 9時) (レス) id: 9b56d3a00c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 流星とのお祭りの続きをお願いします! (2017年8月14日 9時) (レス) id: 9b56d3a00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらのん | 作成日時:2017年7月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。