検索窓
今日:31 hit、昨日:20 hit、合計:475,360 hit

# 不 運 ( ? ) ページ11

.







白咲A
@shirosaki_Johnnysofficial
Seventeen 8月号発売!! ♡
ソロでも色々 載らせていただきました ^^

あとあとあと!!
千葉雄大くんとのショットもあるので
是非 見てください ♡
【画像】






.






@bbb
さっそく 買ったよ ♡
ハーフツインテール 可愛すぎる ( ; ; )




@iii
千葉くんとのショット 良すぎ…
てか 水着!!!! 可愛い!!!!!!




@rrr
Aちゃんは貧乳仲間だと思ってた自分( ˙-˙ )




@qqq
Aちゃん 撮影のメイキングとかちょうだい ! (笑)




白咲A
@shirosaki_Johnnysofficial
リクエストが多かったので千葉くんとの撮影でのメイキング的な笑
【動画】




@xxx
動画の撮影者はマネージャー様

白咲「どーですか 撮影は!」
千葉「暑い!笑」
白咲「どーですか 私との撮影は!」
千葉「えーやだ」←にやりとする千葉くん ♡
白咲「え、ひど!!」
千葉「うそ 嬉しいよ笑」
白咲「ひゃー ♡ 笑」
千葉「なにそれ笑」
カメラマン「2人ともカメラ忘れないで!笑」
マネージャー「くくく笑笑」




@nnn
動画 可愛いな おい ♡





.






.







( 伊野尾side






.






伊野尾「 千葉ちゃんとAか〜〜 」






可愛いと可愛いだな (笑)

これは もう1冊買わないとな (笑)





ちなみに、俺の隣には






涼介「 ぬあ 〜〜 っっ !!!!!!


A 〜 っ !!!!!!!!


千葉くんとそんなに近付かないでくれ 〜 っ !!! 」(





頭がおかしい山田 ^^ (


近付かないでくれ って 、、

もう 撮影し終わってるから

そんなこと言ったって 意味無いけどね (笑)








涼介「 いや でも 貧乳かと思ったら意外と 、、」(






よし、今のスマホで録音しておいて よかった (






.






プレゼント〜〜

【動画を送信しました。】

Aありがとう ^^

A涼介くんに最低 きもい って伝えといて ^^






伊野尾「 山田 〜〜 Aが 最低 きもいだって ♡ 」(




涼介「 どういうこと !? 」





伊野尾「 ほら 」





.




LINEのトーク画面を見せると 、







涼介「 あああああああああ !!!!!!!!!! 」(





伊野尾「 どんまい ♡ 」









.

# 白 咲 R a d i o→←# 盗 撮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プニプニ - 終わりになってますが、続き見たいです!更新待ってます!ちなみに、廉君との絡みが見たいです! (2018年9月18日 21時) (レス) id: 9457704679 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お (2017年9月19日 22時) (レス) id: 7238493e72 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 間違えたとこがあるんですけど気にしないでください!ごめんなさい! (2017年8月14日 9時) (レス) id: 9b56d3a00c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 更新頑張って下さい! (2017年8月14日 9時) (レス) id: 9b56d3a00c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 流星とのお祭りの続きをお願いします! (2017年8月14日 9時) (レス) id: 9b56d3a00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらのん | 作成日時:2017年7月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。