検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,869 hit

2日目 ページ4

悠希視点

前回!

色々あって、自己紹介して、他の人の自己紹介中
ですぜぇ、旦那ァ!←

モブ「モブだせ。」

モブ「モブです。よろしくお願いいたします。」

モブ多いなぁ...

先生「じゃあ次の人〜。」

?「はい!」

わぉイケメン。そのイケメン分けて欲しいわ。

?「天宮 翔太です!好きなことはゲーム、得意な事は歌です!」ニコ

女子「キャァァァァァァ!」

男子「トゥンク///」

いや男子の反応。なんだよトゥンクって。

.......って、ん?天宮翔太?

『.....あまちゅ?(ボソッ』

小さく呟いた。その時、天宮くんがこちら側をみて少し驚いていた気がした。


______...放課後

放課後なう。

真冬と帰る約束をして、机で準備をしてると、天宮くんに声を掛けられた。

まさか....告白!?←

翔太「ねぇ、歌頑くん。」

『ごめん、俺、男とイチャイチャする趣味じゃないから...』

翔太「違うわアホ。」←

『おっふ。』←

天宮くん..初対面にしては毒舌やな。メンタル持たない。

すると、天宮くんに耳元で囁かれた

翔太「.....もしかして、僕のリスナー?」

おっふ。(2回目)イケボォ。

じゃなくて、質問に答えよう。俺。

『...ん〜..てきな感じじゃね?』

翔太「分かりずら。」

『うぐっ』ザクッ

やばいメンタル持たない。

よし、逃げよ。

『おっと、もうこんな時間!じゃあねマイハニー!(イケボォ』

翔太「なっ!ちょっと!歌頑くん!!」

ーーーーーーーーーー

雑すぎる。

3日目→←1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新楽しみにしています!!応援しています!! (2019年6月30日 22時) (レス) id: a8cdf3f153 (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りのcrew - 後浦島坂田船を出していただけると…特に志麻セン (2019年5月22日 22時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りのcrew - とっても面白いです!!更新待ってます!これからも頑張ってください!! (2019年5月22日 22時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
キミネくん - 氷さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます!とても励みになります! (2019年5月2日 16時) (レス) id: f743e7d8d1 (このIDを非表示/違反報告)
- 真夜中のコメント本当にごめんなさい。この小説好きです!!これからも頑張って下さい!応援してます! (2019年5月2日 1時) (レス) id: 1cf454f355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キミネくん | 作成日時:2019年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。