検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:35,823 hit

69 ページ22

『えースビニヒョンは野菜系を。』(メモを渡す)



『ボムギュヒョンは肉系を。』(メモを渡す)



SB)「Aは!?」



『あ、俺は他の足りてない調味料を。

あと誰かがお菓子を食べすぎてるんですよね。すぐなくなる。』



SB・BM(あ、俺ら5人だ…)



『お菓子は肌荒れの敵なのに。』



BM)「ま、まぁ!Aはお菓子食べないの??」



『俺はお菓子とか甘いものが嫌いなんです。

あとコーラも嫌いなんです。

サイダーは好きですけどね笑』



SB)「テヒョナと同じじゃん!」



『あ、いつも授業の休憩時間に自販機で賭けてます笑』



BM)「いつもやってるよなお前ら笑」



『じゃあ後で!』









『お、バッチリですね!』



SB)「あとは会計っと。」



『俺行ってきますよ。』



BM)「え、こんなにあるんだよ?」



『大丈夫ですよ。これくらい。』



SB・BM)「え…ほんとに高校1年生なのか?」






レジ)「お会計は36,820円です。」(ん?どこの大家族?)



『あ、ここカード使えますか?』



レジ)「はい。大丈夫ですよ〜。」



『じゃあこれで。』



レジ)「名前をお願いします。」



『よいしょっと。では、これで。』



レジ)「!?!? Aさんですか!?」



『シーッ友達との買い物です笑』


レジ)「そうなんですね。ご利用ありがとうございました〜」



SB・BM)(やべぇな。財力どーなってんだこいつ。一気に36,820円がどっから出てくるんだ?)



『お待たせしました〜じゃ、帰りましょう』



SB)「お、おう。」



BM)「テヒョナとヒュニンカイとはどうなの?」



『クラスがテヒョナとは同じなのでよく一緒にいますね。

ニンカイは休憩時間に、よく俺のとこに来てくれます。

テヒョナが意外とツンデレってのが、身をもって知ることができますよ笑』



BM)「俺はクラスでぼっt....」



『嘘ですよこれ。スビニヒョン』



SB)「え、なんで?」



『ボムギュヒョンの周りには女子がたくさんいます。』



BM)「あ、まぁ…笑 ってかAもだろ笑」



『あ〜小学校の頃から周りに人が沢山いるので分からないです笑』



BM)「問題発言だぞ笑」



SB)「あ!あれってヨンジュニヒョンたちじゃない?」



『そうですね。』

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:BTOB , txt , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naaa | 作成日時:2020年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。