検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:57,011 hit

ページ32

2019.02.25




先月、俺らの結成が発表された。



グループ名は【Tomorrow x Together】



なげーわ。



なんて思ったのは内緒。



デビューが来週に迫っている。



デビュー日は3月4日。



ちなみにfxとしての活動はこれからも続ける。



俺だということも隠しながらね。



メンバーの中で唯一俺だけが芸名で名前を使わない。



ヒュニンは本人曰く例外らしい笑



俺の芸名。



''Lie''



リーって読むよ。



なんで?って思った人いるよね笑



lieは英語訳にすると[嘘]



Lieって芸名にしたことに対して



特に意味は無いっていうと嘘になるね。



たぶんデビューした後もファンから聞かれることだろうね。



まぁ、俺がこの芸名にしてみんなに伝えたいのは



世の中悪い嘘だけじゃないよってこと。



''嘘''って聞くと何かと悪いイメージがつくよね。



でも考えてみて?



嘘に救われたことってない?



嘘で人を助けたことってない?



何かしらあると思うんだよね。



まぁ嘘をつけばいいっていうことではないけど



世の中嘘で回ってるっていうのを伝えたかったんだよね。



もし、俺にファンができたとする。



その子の目に映る俺は



何倍ものフィルターがかけられ



美化されてるんだろうね。



それもまた現実とは程遠い嘘。



だからLie。



あ、そういえばいい忘れてた。



俺、入社一ヶ月後から宿舎で生活してるんだよね。



で、聞いて欲しいんだけどさ、



ボムギュさんは夜遅くまでゲーム。



ヒュニンカイさんはお菓子とジュース。



スビンさんもゲーム。



ヨンジュンさんはラーメン。



テヒョンはまともかと思ったら遅くまでテレビ。



なんなんこいつら。



ってなり、かれこれ2年がたちました…。



朝飯、俺。



昼飯、俺。



夜飯、俺。



掃除、俺。



洗濯、俺。



いや、俺主夫じゃないよ?



でけぇこどもを5人預かってる気分なのよこっちは。



まじで給料発生させたいレベル。



まだfxのマネヒョンの息子さんが5人いる方がマシ。



ほんとに笑



でも、仲良くやってるよ。



ま、あと1週間でデビューだし、



大目に見てやろーっと。



デビューしたあとはしばくけど。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:bts , txt , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naaa | 作成日時:2021年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。