検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:57,013 hit

ページ12









『今日は1次審査だよ』



YJ)「オーディションってどんなの?」



SB)「僕たちスカウトなので分からないんです。」



YJ)「Aも受け入れてたら俺らと一緒に練習生になってたのにぃ!!!」



『まぁまぁ笑

オーディションは1次、2次、最終みたいな感じで、

今回はダンスだったよ。

で、これに通ったら明後日2次審査で歌がある。

それは全員が終わってから

結果が発表されてすぐに最終審査があるらしいよ。』




YJ)「かなり過酷で草」



SB)「俺多分耐えられない笑」



『あ、顔は隠して仮面でみんな受けるんだよ。』



YJ)「で、どうだった!?」



『それがさ、審査員のとこに兄さんら座ってて面白かった笑』



YJ)「え、いたの?笑 ってことは7人とも?」



『そうそう。しかも課題曲は2曲のうちの1曲でさ、

FakeLoveとDOPEだったわけよ。』




YJ)「お前絶対FakeLove選んだだろ笑」



『そりゃあたりまえ笑

もうあの7人の表情がツボでさ笑

''fxさんじゃね…?''って顔してたわ笑』



YJ)「まじでお前の性格疑うわ笑」



SB)「ちょ、ちょっと待ってください!」



『「え?」』



SB)「オーディションにBTS先輩がいたんですか?」



『お、よくわかったね笑』



SB)「7人って言ったらBTS先輩なのかなと。

でも、お兄さんって誰ですか?」



『キムテヒョンだよ笑』



SB)「えぇぇぇぇぇ?!ほんまですか!?」



YJ)「ま、こいつは嫌ってるんだけどね笑」



『兄さんを好きになるのは来世にでもならなきゃ無理だと思う笑』



SB)「あと、fxさんってさっき言いました?」



「『あ、、、』」



SB)「まさか、Aヒョンって、、、」



『んーそのまさか?笑』



SB)「げ、、」



『え?げってなに。げって笑』



SB)「こんなすごい人が目の前にいるなんて信じられなくて笑」



『でも内緒だよ?俺がfxってこと笑

知ってるのは10人いるかいないかくらいだし笑』



SB)「も、もちろんですよ!あ〜うれしいー!!」



YJ)「ま、受かったか教えろよな。」



『おっけい。また連絡するわ。』



SB)「僕と連絡先交換して貰ってもいいですか?」



『あ、いいですよ。』

















최수빈





連絡先が増えたお。

























後に、최수빈から수비나♡に変わることを



俺はまだ知らない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:bts , txt , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naaa | 作成日時:2021年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。