検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:60,616 hit

17 ページ17

JK)「ハルトは悩みとかないのかな…。

俺、不安なんです。ファンになんて言われるか…。」


RM)「大丈夫。みんな不安はあるさ。

もちろんハルトにだってあると思うよ。

8人で頑張っていこう。」


JM)「あ!ホームページに俺たちのプロフィールが載ってるよ!」


V)「え、見てみようよ!」





カチカチッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸名:Lon
本名:ルイス ハルト
誕生日:2002年1月16日
身長:154cm
国籍:日本
日系アメリカ人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



V)「え…。日系アメリカ人…。」


YG)「は!?マジかよ!?」


RM)「本当なのか!?」


JM)「え、無理だよ。日本人とか。」


JK)「でも日系アメリカ人だからアメリカ人じゃないの?」


JIN)「日本人に変わりわないよ。国籍は日本だし。ジョングク。」


JH)「ごめん。俺無理だわ。」


JK)「ヒョン!」


V)「俺も。行こうジミナ。」


JM)「うん。」


JK)「…ヒョン。」


RM)「ジョングク。ごめん、俺らも部屋に戻るわ。」


JK)「もういいです。見損ないました。」









『あ、更新されてる。』






なんか波乱の予感がするのは俺だけなの?笑









まぁ大丈夫。









これでも一応、テコンドーの大会で世界一になってる偉大な人なんだよ笑






しかも実のところ、地区大会ではジョングギヒョンに勝ってるんだな〜









コンコンコン







ん?誰だろ。





『はい。誰ですか。』


JK)「俺。ジョングク。入ってもいいか?」


『用件はなんですか。』


JK)「ちょっと話したくて。」


『あんまり部屋には入れたくないけど、いいですよ。どうぞ。』

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naaa | 作成日時:2020年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。