検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:15,128 hit

・8・ ページ8





__ピピピピッピピピッ



いつも通りの朝







だけど今日からは違う







変えていくんだ









でも、ほんとにやっていけるかな?






優太が横にいるのが当たり前だったから寂しくなるよね、、、って







優太のことは考えない考えない!








「あれ、Aちゃん?」








『え?あぁ!廉くん!』








廉「さっき頭めっちゃ振ってたけどどうしたん?笑」






『いや、なんでもないの!気にしないで!!』








廉「そぉ?ならいいけど、、






あ、一緒に学校行かん?」








『えぇ、、大丈夫?廉くんのファンに殺されない?』








廉 「ははっ なんやそれ笑
やっぱAちゃんおもろいな〜」






『おもしろくないって!廉くんのファンはたっくさんいるんだからね?!』







廉 「まあ俺モテるからなー笑」








『確かにそうだけど自分で言っちゃうんだ』









廉 「いや冗談やって!そんな引かんといてや笑」








廉 「てかAちゃんも俺のことかっこいいと思ってくれてるん?」








『え?うん廉くんは誰もが認めるイケメンくんだよ』







廉 「....ありがと笑 なんか嬉しいわー!」






廉 「ま、モテんのはAちゃんもやけどな」








『わたしはモテないよ!気持ちを伝えてくれる子は何人かいるけど逆に申し訳なくて、、』







廉 「なんで?」








『こんなわたしを人生でわざわざ好きになるなんてもったいないよ』







優太のことしか考えられないわがままなこんな私を好きになってくれるのは嬉しいことだけど、







好きになってくれた人に申し訳ない







廉 「そんなことないと思うけどなー」





廉 「Aちゃんはめっちゃいい子やと思うで?」






『ふふっありがと!』

・9・→←・7・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななは | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。