検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,633 hit

story-16 ページ19

.










オビ「ふーん、いいね。この花は好きな感じだ」



そんな優しい笑顔をするオビを横目に、またもや心臓がはね上がる


ほんと、どうにかならないのかな。私の心臓;



セラ『オビは花とか興味無いかと思ってた』

オビ「興味無いっていうか…、何となくセラ嬢に似てるなって」

セラ『え、私花なの?!』←

オビ「いや、そういう意味じゃなくて;」





((ガサゴソ





薬室の扉が開き、現れたのは…




セラ『えーっと…、白雪??』

白雪「セラ?
あ…」



頭の上まである研究道具を運ぶのを手伝ってあげる



セラ『これこの辺でいい?』

白雪「うん、ありがとう!
オビも来てたんだね、リュウも」



ちょうど良かった、とリュウと話をしている間、私はオルビアの花を眺めていた。




セラ『私、ねぇー…。』




太陽の光を浴びて眩しいくらいに輝いている。

こんな綺麗な花、私だなんて勿体ないと思う。









オビ「ねえセラ嬢、そういえば仕事はどうしたの?」

セラ『んー?うーん;;』

オビ「(やってないんだ;)」






((コンコン



木々「失礼、ここにセラ来てない?」

セラ『((ギクッ!
はぁ…。行ってきます(泣)』

オビ「行ってらっしゃい;」









─────────────────────
〜in 執務室〜









セラ『あれ、ゼンはいないんだね』

ミツヒデ「ゼンならさっき薬室の方へ行ったぞ」


セラ『ふーん、入れ違いか。
この資料、ここの棚に直せばいいの?』

ミツヒデ「ああ。今日はセラも珍しく真面目だな」


セラ『も、ってどういうこと?』

ミツヒデ「さっきゼンもそんな感じで、それで手を切って薬室へ」


セラ『なるほどねー』









仕事といっても今日は簡単なものしかなかったので、すぐに終わってしまった。


それからの自由時間は何をするでもなく、部屋でのんびり寛いでいた。






セラ『まてよ、私の部屋って結構汚くね?』



こうして部屋一面見渡すと、足元の書物や所々の紙くず、なぜか窓際には木の葉や木の枝が…。




セラ『これは…、女子としてのあるまじき部屋だよね。

…片付けしよう』





まずは棚から、と引き出しを開け、奥の方から片付ける





((ジャラ



セラ『ん?』

音のしたそれを引っ張り出すと、赤い宝石の付いたペンダントが出てきた。



これって…。

story-16→←story-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイカ(プロフ) - とても面白いですね!ファンになりました!更新頑張ってください! (2020年6月26日 17時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - めっちゃ面白いですね!!好きです!更新頑張って下さい!!楽しみにしてます (2019年1月22日 22時) (レス) id: 0384dad94b (このIDを非表示/違反報告)
ハルハル☆(プロフ) - サクラさん» 大ファンだなんて!ありがたいお言葉ありがうございますー!。゚(゚^ω^゚)゚。 (2017年10月17日 16時) (レス) id: 5cd1bf599d (このIDを非表示/違反報告)
ハルハル☆(プロフ) - まりねえさん» ありがとうございます!m(*_ _)m (2017年10月17日 16時) (レス) id: 5cd1bf599d (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ハルハル☆さんの大ファンです! 更新頑張ってください! 待ってます! (2017年6月17日 13時) (レス) id: 548bac4832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハル☆ | 作成日時:2017年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。