検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,945 hit

実は ページ15

光side






圭・雄「はぁ...」







会社の昼休み




目の前でため息をついたのは圭人と雄也







光「なに...どうしたの」






このセリフ今日だけで何回目だろ



帰ってくる言葉は予想できるけど一応聞いてみる







圭・雄「いや、なんでも...」







はいはい



またそれね






卵焼きを一口口に運ぶと、また2人がため息をつく








光「もう!なんだよさっきから!ご飯まずくなるから言わないんだったらため息つかないで!」





そういうと シュン... と落ち込む2人





言いすぎたかな?



でも朝からずっとこんな調子なんだもん









圭「もし、もし...さ、」






口を開いたのは圭人








圭「動物が...人間になるって言ったらどうする...?」









光「...は?」








どうぶつ...動物?





...が、人間に...









ぽわん、と浮かんだのは家でお留守番をしているコウタたち







え、もしかしてバレた!?









光「な、なんで急に...?」




圭「あ、いや、えっと...」








うーん... と顎に手を当てて悩んでる圭人





言っていいものかと悩んでるんだろうか









対する俺は冷や汗がすごい









覚悟を決めたのか、圭人はぽつりぽつりと話し出した







圭「実は...」




光「実は...?」







ドキドキ...







圭「うちのユウトが人間になるの...!」








2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 澄みやかさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2018年4月11日 19時) (レス) id: 85a3d61449 (このIDを非表示/違反報告)
澄みやか - コウタのバックストーリーがめっちゃよかったです!動物のチョイスもとっても素敵だっと思います。続きは楽しみにしてます。 (2018年4月8日 0時) (レス) id: 686bd1a860 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - まぁさん» まぁさんこんにちは!そう言っていただけて嬉しいです。更新はかなり遅くなると思いますがこれからもぜひ読んでください (2018年2月2日 23時) (レス) id: 85a3d61449 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - みーさんこんにちは。犬好きにはたまらない作品ですね。光くんを守る4頭?4人?の活躍とみんなの共同生活が楽しみです! (2018年2月2日 19時) (レス) id: 4184b49a43 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - ききさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2018年1月15日 22時) (レス) id: 85a3d61449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2017年12月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。