検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:94,027 hit

小さくなられてみた ページ33

5歳児くらいになってみた!
__________________

赤色


「Aー!」

『ん?弟者?』

「そーだよ!からだちっちゃくなったの!」

『可愛い、どうしよう』

「?Aどうかした?」

『何にもないよ、何かしよっか』

「げーむ!!Aげーむしよ!」



小さくなってもゲームが好きな弟者
でも思考は子供に戻ってるらしく
謎解き系のゲームはできなかった笑笑


「A!だっこ!
いまはおれのほうがちいさいから!
Aがおれをだっこしてー!」




青色


「A…たすけて」

『兄者さ………ん…?』

「ん、あさおきたらちーさくなってた」

『とりあえずリビング行きましょ』

「かいだん…」

『抱っこしましょうか?』

「ん、Aだっこ…」



か わ い い

鼻血でそうになると思う
いや、もう出てもおかしくないな
普段はツンデレって感じだけど
素直にだっこって言われたらもう無理です(白目)


「Aおとじゃがうるしゃい…たすけて」

『えぇ、まぁ兄者さんが小さくなってるなのが
面白くて仕方ないって顔してますよね弟者』

「( ー̀ н ー́ )Aおひるねしよ
おとじゃなんてしらない…Aねよ」





緑色


『おついちさんどうしたんですか』

「へや、はいって」

『……………………………………おついちさん…』

「あしゃおきたらこのからだなんだけど…
なにかしらない?」

『まったく、おついちさん可愛い〜』

「Aっ!ぼくはおこってるんだよ?!」

『小さいおついちさんに言われても』

「もとにもどったらおぼえといてよ」


小さくなってもお口は達者
元に戻られたらその日は命日かなぁ…(白目)



「ぼくもーちゅかれた…
Aちゃんおんぶしてよー
あるくのたいへんなんだよぉ〜?」

寝言で名前呼んでみた→←武器になれる体になってみた(なられてみた)【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらねこ(プロフ) - はるりすさん» (`・ω・´)b (2018年4月7日 20時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
はるりす(プロフ) - 兄者可愛い〜! (2018年4月7日 14時) (レス) id: 3e06fec7f9 (このIDを非表示/違反報告)
はるりす(プロフ) - とらねこさん» 良かったよぉぉぉぉぉぉぉ! (2018年4月5日 12時) (レス) id: 3e06fec7f9 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - とらねこさん» はい!すっごく素敵でした!(*´v`) (2018年4月5日 3時) (レス) id: b9103288e7 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - はるりすさん» まじ、それな( ´-ω-)σ (2018年4月5日 1時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらねこ | 作成日時:2018年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。