検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:35,243 hit

拾った ページ22

後日、つわはすに連絡を入れ里親の元へ向かうことに



牛「てことでつわはすよろしく」


つ「状況は理解したけど、ひとつ聞いていい?」


キ「なんだよ」


つ「どうしてそこまでするの?」



そんなもん決まってるだろ



「「家族だからだよ」」



俺とうっしーは声を揃えて言う




つ「そっか、わかった
本題に入ろう、その里親のこと調べといたよ」


つわはすから聞いた話はこれだ

里親といっても一人の女らしい
前科は傷害罪、暴行に監 禁
シングルマザーで子供もいたそうだがその子は今違う人に引き取られてるらしい

Aが入れられていた孤児院がブラックだったこと、犯罪者や前科持ちの人間に子供を引き取らせるような腐った場所だってこと




つ「ついた、ここだね」



インターホンを鳴らし、人物が出てくるのを待つ



「……誰」


出てきたのは一人の女



つ「Aちゃんのお母さんですか?」


「っ、Aはどこにいる?!」


つ「お母さんですね、Aちゃんは保護してます」


「どこにいるか聞いてんだよ!!」



殴りかかってくる


つわはすは避けることなく殴られた



つ「うん、痛いね……でもこれ傷害罪で現行犯逮捕出来るから」



すぐにその女に手錠をかけ連絡を入れる



「警察か……っ!」



キ「あんた親権破棄されるようなことしてきたんだよなぁ?暴行に監 禁だっけ…しかも育児放棄だろ?」


「あんな子の親権破棄する!!おまえらにくれてやる!!くそみたいなガキだった!!ろくに喋りもしねぇで黙ったまま突っ立って引き取るんじゃなかった!!なんなら臓器 売買でもしたらよかった!!」


キ「いまなんつったてめぇ!!!」



牛「キヨっ!手を出したらお前も捕まるぞ!!」




パトカーがきて警官が降りてくる



「お疲れ様です!」


つ「おつかれ、この人お願い
それと親権のこともあるからそっちの関係者呼んどいて」


「了解しました! いくぞ、あるけ」



パトカーに乗せられ女は逮捕された



つ「親権破棄ってこんな簡単にしていいもんじゃない……」


牛「どうなんの、その親権」


つ「話し合いで決まるならそれで手続きしておわり、だからレトさんたちとAちゃんをつれて明日警察署に来て。僕はこの後事情聴取とか書類報告残ってるから」


キ「つわはす、助かった。ありがとう」


つ「なに?キヨがお礼なんて明日槍でも振りそう、
じゃあ明日ね」

拾った→←拾った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ガレキ牛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらねこ(プロフ) - siratama○さん» ありがとうございます、そうですね検索避けはすべきですね。指摘ありがとうございます。 (2019年1月14日 21時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
siratama○ - とっても面白い作品で、是非これからも頑張って欲しいのですが、タイトルの検索避けをされた方が宜しいかと思います。デリケートなジャンルなので、そういうものは重要になってくるかと思います。作品自体はとても面白く、応援しております! (2019年1月14日 15時) (レス) id: 0aa6c3be75 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - kazu20051218さん» ありがとうございます!更新頑張ります〜! (2018年9月3日 6時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)
kazu20051218(プロフ) - とっても面白ろいですね!更新がんばってください! (2018年9月3日 4時) (レス) id: e88121c787 (このIDを非表示/違反報告)
とらねこ(プロフ) - 黒花さん» ありがとうございます!!頑張ります( ˇωˇ ) (2018年7月21日 23時) (レス) id: 9cd26393a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらねこ | 作成日時:2018年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。