検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:212,170 hit

. ページ15

.








彼と付き合ったあの日から少し時間が経って、



今日は久しぶりの共演



同じ歌謡祭に出演するのはあの年末以来で、



別に会うこともないし、出演の時間もバラバラだけど、



いつもとは違う緊張感でリハーサルに向かう












『あ、』




廊下で向こうからやってきたのは、ジョシュアさんだ




JS「こんにちは」



『こんにちは』




あくまで同業者なんだから、と何気ない振りをするけれど



彼と付き合ってから初めて会うメンバーさんに、少し背筋が伸びる



そういえばSEVENTEENの人達には、付き合っていることを知られたんだっけ、



なんて前に彼から聞いたことを思い出す







"メンバー達にAのこと伝えたから"



"みんな応援してくれたよ"






そう言う彼はどこか嬉しそうで、



良いグループなんだね、と私も微笑ましくなったことを覚えている








とはいえ、ここは人が行き交う廊下で、



ジョシュアさんとこれ以上会話することもないから




『では、失礼します』




そう言ってお互いに過ぎ去るつもりだったんだけど、






JS「あの、、クプスのこと宜しくお願いします」







そう周りに聞こえないくらいの声で言われたから、思わず立ち止まる





『あ、いえ、こちらこそ』





急に彼とのことを言われて、そして今までこういう状況を経験したことがない私は凄く戸惑う





でも、




JS「クプス、本当にEllaさんのこと好きみたいだから」




JS「お幸せにね」




そうジョシュアさんは伝えてくれた






別に疑っていた訳じゃないけれど、



メンバーさんによく思われていなかったらどうしようって不安がずっと何処かにあった




だから、彼の大切なメンバーの一人からそう言われて




素直に嬉しかった










|





|










『今日、ジョシュアさんとお話ししたよ』




その日の夜、彼との電話でそのことを伝える




SC「え、そうなの?」



SC「あいつ何も言ってきてないけど、」



SC「何もなかった???」



『心配しすぎだって、本当に一瞬だったから』



『スンチョルの言う通りいい人だったよ』



SC「俺は全然会えなかったのに、、、」





そう言って少し拗ねたような彼が可愛い









|






|







本人には言わなかったけれど




お互いに信頼しあっているような




13人の大所帯の彼らが




ソロで活動している私からしたら




なんだか羨ましかった













.

I adore you→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1726人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , エスクプス , S.coups
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬飼いたい(プロフ) - 続き本当に楽しみにしてます!! (7月1日 20時) (レス) @page35 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴ、(プロフ) - エルさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです^^ (2022年12月30日 18時) (レス) id: 5aee342cfa (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - こんにちは^ ^楽しく読ませていただいてます‼︎チョリってホント"大切にするよ"めちゃいいそう!いや、言うだろなぁ〜と頷きながら読んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)カップルのその後、更に楽しみにしてますね! (2022年12月30日 16時) (レス) id: 2a8565ccfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2022年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。