検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:74,353 hit

*143 ページ22

最近物凄くお腹が張って来ている。

困ったもんだ。

リクから貰った服を着ることができないじゃない。

「しょうがない、ワンピースきとくかワンピースだけに」

マルコ「しょうもないこと言ってるんじゃないよい」

私はそれを無視してとりあえず黒のワンピースを着た。

身体がなまりそうで怖い、それが今の悩みでもある。

5ヶ月はもうすぎている。

お腹が出てる分、動くのは困難である。

「あ、この子が生まれてきたら私ダイエットしなきゃ」

マルコ「今のままでも十分綺麗だけどねい」

「ふふ、そりゃどうも。」

なんて毎度毎度ラブラブである。

リク「イチャついてないでさっさとこい!」

「あ、いつからいたの?」

リク「うるせ!!」

それだけをいい、リクは走っていった。

マルコ「はぁ、行くか」

「うん」

手を繋いで食堂に向かった。
子供が出来てから歩くときはからならずマルコは手を繋いでくれる。

マルコがいないときでも、船のみんなは私をこかさないようなど、気を使ってくれる。

サッチ「やっときたか!A今日はフルーツ盛りだ!」

「いつもありがとうね」

サッチは朝ごはんを毎朝私のだけ違うのを作ってくれる。

エース「美味そう!!サッチ!俺にも!」

リク「俺も!!」

サッチ「オメェらはいつものサンドイッチ!!」

エース「ケチサッチ」

リク「キモサッチ」

「「フランスパン」」

サッチ「お前らやっぱ朝飯抜きな」

「ハハハ、エースイチゴたべる?」

エース「やった!!」

エースは私の前で口を開けたので私はイチゴを入れてあげた。

リク「俺も〜」

リクもエースと同じようにするので、鼻の穴にイチゴを刺した。

リク「フガッ!!」

「「「「アハハハ!!」」」」


「最近ずっと部屋覗いてるでしょリク」

リク「覗...覗いてねぇし」

「はい、嘘!!」

マルコ「バレバレだよい」

リク「うわぁああん!!ママ〜!!」

イゾウ「誰がママだ!!」

*144→←*番外編ラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェシカ(プロフ) - マヤさん» うう!!ありがとうございます!!是非近々、番外編あげようと思います!! (2020年5月19日 12時) (レス) id: 3e4144fc06 (このIDを非表示/違反報告)
マヤ - この作品は、何度も読ませていただきました。読むたびに、泣きながら読ませていただきました。また、読みたいです。本当に、この本が大大好きです。 (2020年5月18日 9時) (レス) id: c6a99b26eb (このIDを非表示/違反報告)
マイ - とても良い作品で、泣きました。この作品は今までとっっても、お気に入りです。何回でも、何百回でも読みたいです (2020年5月16日 18時) (レス) id: c6a99b26eb (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん - 番外編、とても読みたいです!! この作品、泣きながら読ませてもらいました!!← ありがとうございました!! (2019年4月4日 10時) (レス) id: 62df2025c4 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - ゆきさん» ゆきさん〜!!お久しぶりです(^^)有難うございます(;_;)作ってみようかな!ちょっとずつですけど、できる限り更新します(⌒▽⌒) (2017年9月12日 17時) (レス) id: beb521388c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェシカ | 作成日時:2017年5月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。