検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:362,535 hit

another story 2 ページ9

.



[another story 2]


#平野くん side




『紫耀、彼女できた』



廉からそう言われた時、心底驚いた




廉が、特定の女の子?って。




詳しく聞くと



『佐藤むく』




同じクラスの、あの可愛い子



最初はオモチャだかなんだか言ってたけど



「廉、どうしたん?」



ちょっと様子が変な廉に声をかけてみれば






『ほんま、オモチャやのに


調子狂うわ。なんやねん、あいつ。』




好きなのダダ漏れ。




「好きなんとちゃう?」


ってからかってみれば



『はぁ?そんなんちゃうわ!!』




顔真っ赤...



むくちゃんの前では平静を装ってるんやろな




『…紫耀、俺、婚約せん。』



アホかと思った。

でも、



『俺、むくが、好きやねん


気付いてまったんや。しゃーないやろ?』





そんな廉の顔みたら



「一時の感情やろ。


ちゃんと北城さんと結婚せえ」




なんな事言えへんくて


たくさん迷って

たくさん悩んで



そんな廉を見てきたから




「ほんなら、頑張り。」




そんな事しか言えへんかったけど



『おう』



って微笑む廉みて





あぁ。ほんまに好きなんやって




アホやなぁ

一人の女の子のために、全部捨ててまうなんて




でも、そんな廉が羨ましかったり。



俺もそんな恋、


すべてを賭けて、守りたいと思えるような笑顔に



出会えるやろか。




でも、

今は、廉とむくちゃんのこと


応援しといたる。




------------------------------------------


「素直に伝ええよ」


『うるさいわかっとるわ』





平野くんside .fin.

another story 3→←another story 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1034 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2002人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎 - 最近読んだ夢小説の中でTOP3に入るくらい面白かったです!! (2021年7月21日 15時) (レス) id: 6c575ab14e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 号泣しました…こんなに感動したの初めてです… (2020年4月1日 9時) (レス) id: 16f8763e0f (このIDを非表示/違反報告)
セクラバティアラ - 初めて感動して泣きました!とても切なかったりもしましたがとても良いお話でした! (2019年5月12日 16時) (レス) id: bfb81441a6 (このIDを非表示/違反報告)
みー - めっちゃおもしろかったです! (2018年11月30日 1時) (レス) id: aee9ba95e2 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - この小説今まで読んだ中でいっっっちばん面白いです!小説家になって本出せると思います!楽しい物語をありがとう! (2018年8月15日 2時) (レス) id: f14d9b5796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶんぶん | 作成日時:2016年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。