検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:317,668 hit

25話です。by黒子 ページ26

それから約15秒でけりをつけ、←
涼太を新幹線に乗せ(無理やり)、やっとの事で涼太は帰った…








時刻5時12分…どうせ制服できたし、そのまま朝練いくかぁ…








_____in体育館








…シーン








おい。なんだよ、なんで誰もいないんだ?
あ、そうか、今5時半だったな、忘れてた←








A「そっれにしても、でけぇ体育館だこと…」







私一人しかいない静かで広い体育館。
その隅に目をやると、片付け忘れたのか、一つ。バスケットボールが転がっていた。








A「…ぜってぇ怒られんな、バスケ部の奴ら…」








_『こらぁ!ボールで遊ぶなって何回言ったのよ!』







『あ〜うん。ごめん(笑)』







『もー、帝光中バスケ部エースがこんなんでどーするのよ!…』







_







A「…エース、な……」







ポツリ、独り言を漏らしたAはバスケットボールを手に取る







A「…片付けてやるか〜、めんどくせぇ」








ガラガラッ








A「あ、国見」







国見「え、A?早くない?」







A「クソ涼太を駅まで送ったからな、疲れた」







ガラッ






金田一「チー…っす……はぁ!?」







国見・A「うるさい/うるせぇ」







金田一「いや、はぁ!?国見!お前どうした!?何が起きた!?」







国見「何をそんなに驚いt「ヤッホー!今日もイケメンおいk…って、えぇぇぇ!?」だからなんなんですか」







及川「え!?ちょ、岩ちゃん!緊急事態!岩ちゃん!!国見が!!!」







岩泉「あ!?国見がどーしt…あぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」







国見「なんなんですか」







A「先輩うるさいっす」






岩泉「く、国見…どうした、何があった!?」








国見「それらっきょにも言われました」







らっきょ「てかなんか普通にらっきょって言うなよ!つーかいちいち表示変えんなっ!!」








A「つーか、ほんと、そんな驚くことっすか?」







及川「お、驚くも何も!あのいつも遅刻ギリギリであくびしながらのそのそ歩いてくる国見ちゃんが!今!集合時間より断然早い時間に来てるんだよッ!!!」







A「ずいぶんな言われようだな…おい」







国見「大丈夫。俺には岩泉さんがいる」







らっきょ「先輩をいいように使うなよ…」







A「なんだ、らっきょのくせに優等生か?」

26話だだアホ!by日向→←24話だ…って、黄瀬ゴラァ!!by笠松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 臨也……wwwwww (2015年11月21日 17時) (レス) id: a21814b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫・ハル - な、なぜ臨也なの… (2015年5月2日 1時) (レス) id: 058ebb6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。